• 締切済み
  • すぐに回答を!

再 お薬服用と恋愛

先ほど、質問を削除しました。 再投稿です。 自分は不良と呼ばれた人たちから半殺しみたいないじめを受けました。 その後、十数年に渡り、大量のお薬を服用しています。 もう女としても賞味期限を迎えています。30歳なりました。 私は、男性から見て恋愛対象外ですか? 子供なし、婚歴なしです。 あと、恋愛にこだわりがあります。言葉に出したり文書に筆記されていないと告白と受け止めない性格です。 アドバイスお願いします。

noname#171627

みんなの回答

• 回答No.4
  • ymda

こんにちわ (おそらくうちのミスで)回答冒頭が消えていました。 女のアバをしていますが、一応男です。