• 締切済み

デートのドタキャン?

タイトルの通りです。 明後日にデートの約束してたんですけど、あと二日もあるのに、先ほど体調不良で行けそうに有りませんと言われてしまいました。 本当なのかどうかは分かりませんが、脈なしでしょうか? ちなみに彼女とは、数回酒飲み行ったりしてました。次は告白しようかとも考えとったです… 趣味がお互い合って話もラインでも今も盛り上がってます。 僕の器が小さくて心配症なだけでしょうか?それともやっぱ脈なし? 一応明日夜また体調聞こうと思ってたんですけど、辞めた方がいいですかね? ここで相談しているとおり恋愛にはそこまで慣れておりません…女性の方に回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

体調不良はだれでもあること。本当と考えて良い。でも本当に会いたい気持ちがあるなら、来週1月2日でどうですか! みたいな代替案を言うはずですよ。 体調不良で予定が流れてそのまま反応なし、というのは会いたいと思っていない、ような気がします。 3ヶ月ぐらい無視してみたらどうですか?自然と答えがわかりますよ。

• hide6444
回答No.1

貴方も女性には月に一度体調が悪くなる一週間が有るのはご存知ですよね。 もしかしたら、彼女はデートの時に体調の悪い姿を貴方に見せたくなかったのかも しれません。生理痛が酷い人は腰が痛かったり、立つのも辛い人もいますから、 今回は彼女の言葉を信じて連絡はしないほうがイイと思いますよ。 体調の悪い時に連絡されるのを女性はすごく嫌いますからね。 彼女から連絡来るまで待っているほうが彼女も気を遣ってくれていると貴方の 気持ちを理解してくれるでしょう。

ab647097
質問者

お礼

それは考えてなかったです。盲点でした。 ゆっくり待ってみます。ありがとうございました。