• 締切済み

楽しくなれる曲・思いっきり泣ける曲などを教えて

みなさんのお薦めの曲でok ですが、できれば、楽しくなれる曲や、失恋ソングなどで、思いっきり泣ける曲を教えて下さい! k-popなども、お願いします。男女問いません。 面白い替え歌などもあれば教えて下さい。 たくさんの回答おまちしております。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.2

内容は怖い筈なんだけどなんだか無性に笑える曲 「ストーカーと呼ばないで」 http://www.youtube.com/watch?v=rPZZr4jMqXM&feature=related

回答No.1

「ひとり」中島みゆき