• 締切済み

楽しくなれる曲・思いっきり泣ける曲などを教えて

みなさんのお薦めの曲でok ですが、できれば、楽しくなれる曲や、失恋ソングなどで、思いっきり泣ける曲を教えて下さい! k-popなども、お願いします。男女問いません。 面白い替え歌などもあれば教えて下さい。 たくさんの回答おまちしております。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

内容は怖い筈なんだけどなんだか無性に笑える曲 「ストーカーと呼ばないで」 http://www.youtube.com/watch?v=rPZZr4jMqXM&feature=related

回答No.1

「ひとり」中島みゆき

関連するQ&A

  • 思いっきり泣ける曲・本・映画を教えてください

     失恋してもうすぐ3週間経ちます。 前向きにならなきゃいけないのはわかっているのですが、今はまだ無理かな。。。 でも、膿を出し切りたいと思っているのでみなさんがお薦めする思いっきり泣ける曲や本、また映画などあったら教えてください。 失恋した私が共感できるようなものであれば何でも構いません。ちなみに「唯川恵」さんの作品は現在読みまくって泣いてます。 よろしくお願いします。

  • 失恋したときに思いっきり泣ける曲

    失恋したときに思いっきり泣ける曲 私は、今好きな人がいます。 でも最近、相手は私にとって遠い存在の人なんだ感じ、ひどく胸が苦しくなります。 なので、曲を聴いてこの苦しさと切なさを思いっきり泣いてすっきりさせたいです。 おすすめの曲はありませんか?

  • 失恋した時に、思いっきり泣ける曲。

    失恋した時に・・・・。思いっきり泣ける曲はありますか?

  • 失恋の曲のオススメは??

    こんにちは。 失恋の曲のオススメを教えていただきたいです。 失恋した今でも大好きな人です。 でももう会えないんです。 回答おまちしております。

  • こんな私にぴったりな曲は?

    今年に入ってから、踏んだり蹴ったりの毎日をおくっています。 どうしてアタシだけこんな目にあうんだろう、先に光が見えない、みんなが幸せそうに見える、毎日そんな感じです・・・。みんなの前では笑顔を心がけてはいるのですが、それももう疲れてきました。 最近、失恋と、信頼していた人からの裏切りに合い、失望感がまたさらに増してしまい・・・だいぶグロッキーです。 こんなアタシにぴったりな曲ってありますか? 応援ソングでも泣ける曲でもOKです。

  • お勧めの曲があれば教えて下さい。

    初めまして、音楽好きの大学生(♂)です! 音楽の事で少しアンケートさせて貰います。 ≪1≫ テンションを上げるソングと言えば? ≪2≫ 泣けるソング(失恋ソングとか)と言えば? ↑皆さんのお勧め曲があれば、それぞれ5曲ほど教えて貰えませんか? 後、もし可能なら参考までに年齢を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 泣ける曲を教えて

    失恋曲、恋愛曲なんでもいいです。 聴いてて、泣ける曲を教えてください。 泣ける曲などを聴いておもいっきり泣くと、気持ちもスッキリして、また明日から頑張ろうという気持ちになります。 出来れば、案外みんなが知らないような泣ける曲が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • 好きだけど一回ふられた女の子に、ライブで有名じゃない曲を贈りたい!!

    高1♂です。 まぁ色々あって大好きだった女の子に振られちゃったんですが ライブに来てくれるそうなのでなんか曲を1曲贈りたいです。 その子は来年の1月から外国に留学してしまうんので 応援ソング的なものも良いし失恋してもまだ好きだよー、みたいな曲もいいです。 でもあんまり有名なのをやっても気が引けるので 皆が知らないような曲をやってみたいです!! なんかお勧めの曲あれば教えてください。 出来ればそんなに難しくない程度のものがいいです♪♪

  • JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で

    JUJUや西野カナ、エグザエルなど曲で 彼と別れて曲がとても聞きたいので失恋ソングって言うのか 泣ける曲元気が出る曲おすすめおしえてください。 おねがいします。

専門家に質問してみよう