• 締切済み

カラオケで歌ってほしい曲

女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

みんなの回答

• adb1990
回答No.3

その世代だとやはり加藤ミリヤ、西野カナ辺りでしょうか。 私は世代でないので曲はあまり知りませんが、 片想い系だと ・加藤ミリヤ「Aitai」 ・西野カナ「もっと・・・」 辺りになるんですかね。 ちょっと重そうですが。。 少し前の曲だと ・松本英子「Squall」 ・MISIA「It's just love」 ・Every Little Thing「fragile」 ・大塚愛「プラネタリウム」 などはどうでしょうか。

arashi10-11
質問者

お礼

重い曲は、片思いの相手を目の前にして歌うのは勇気がいりますね… でも、加藤ミリヤ、西野カナは何曲かしか知らないので、聞いてみようと思います♪ プラネタリウムは知ってます!でもあとの3曲は知らないので聞いてみます。 ありがとうございます!

• YUKKER
回答No.2

aikoの「初恋」

arashi10-11
質問者

お礼

aikoはカラオケで男性陣にウケがいい気がします。 聴いてみます! ありがとうございます。

• einn
回答No.1

ドリカムのloveloveloveとかはいかがでしょう。 古いっちゃ古いですが、20代も選択に入っているならばと。 25歳以上ならリアルタイムの曲です。 同じくドリカムで、三日月、という曲は切ないですが、 歌唱力があるなら一発で男がメロメロになる感じですね。そんだけ難しい。

arashi10-11
質問者

お礼

…歌唱力ですか… それは自信ありません(>_<) 吉田美和の曲は歌唱力ないと歌いきれないですよね!