• 締切済み

片思いソング探してますっ

高2女子です。 青春っぽい片思いソング片っ端から 探し中です☆ 知ってるかぎりでいいので 教えてください♪ ちなみに昔の曲はあまり聴きません; J-POPでお願いしますっ!

みんなの回答

noname#173868
noname#173868
回答No.5

わたしも片想い中なので調べまくってます← オススメたくさんあります♪ GO FOR IT!!/西野カナ 恋のつぼみ・Lick me/倖田來未 貴方の恋人になりたいのです/阿部真央 片想い/miwa キミに贈る歌/菅原紗由理 ガラナ・藍/スキマスイッチ CHE.R.RY/YUI ぜひ聞いてみてください♪

回答No.4

テゴマス 片思いの小さな恋 西野カナ  Distance 西野カナ Esperanza 嵐 恋はブレッキー 嵐 CARNIVAL NIGHT part2(別れた後で、忘れられないって感じの曲です。) 大野智 静かな夜に(これも上と同じ感じです。) 二宮和也(嵐) 虹 他の方も回答していますが、 サスケ 青いベンチ (テゴマスもカバーしています) などなどです。ほぼジャニーズでスミマセン。 私的にはテゴマスの片思いの小さな恋がおすすめです!!

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんにちは。 1.奥 華子 片想い 2.浜田省吾 片想い 3.タイナカサチ 最高の片想い

回答No.2

AIKOなんてどうでしょう? 色んな形の歌があります。 「えりあし」「かぶとむし」「きづかれないように」「はつこい」・・・。 まあ、あなたの今の立ち位置。あるいは先を夢見た立ち位置で随分と変わりますが。

• gxw694
回答No.1

supercell  君の知らない物語          うたたか花火 サスケ   青いベンチ とかですかねー