• 締切済み

片思いソング探してますっ

高2女子です。 青春っぽい片思いソング片っ端から 探し中です☆ 知ってるかぎりでいいので 教えてください♪ ちなみに昔の曲はあまり聴きません; J-POPでお願いしますっ!

みんなの回答

noname#173868
noname#173868
回答No.5

わたしも片想い中なので調べまくってます← オススメたくさんあります♪ GO FOR IT!!/西野カナ 恋のつぼみ・Lick me/倖田來未 貴方の恋人になりたいのです/阿部真央 片想い/miwa キミに贈る歌/菅原紗由理 ガラナ・藍/スキマスイッチ CHE.R.RY/YUI ぜひ聞いてみてください♪

回答No.4

テゴマス 片思いの小さな恋 西野カナ  Distance 西野カナ Esperanza 嵐 恋はブレッキー 嵐 CARNIVAL NIGHT part2(別れた後で、忘れられないって感じの曲です。) 大野智 静かな夜に(これも上と同じ感じです。) 二宮和也(嵐) 虹 他の方も回答していますが、 サスケ 青いベンチ (テゴマスもカバーしています) などなどです。ほぼジャニーズでスミマセン。 私的にはテゴマスの片思いの小さな恋がおすすめです!!

noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんにちは。 1.奥 華子 片想い 2.浜田省吾 片想い 3.タイナカサチ 最高の片想い

回答No.2

AIKOなんてどうでしょう? 色んな形の歌があります。 「えりあし」「かぶとむし」「きづかれないように」「はつこい」・・・。 まあ、あなたの今の立ち位置。あるいは先を夢見た立ち位置で随分と変わりますが。

  • gxw694
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

supercell  君の知らない物語          うたたか花火 サスケ   青いベンチ とかですかねー

関連するQ&A

  • カラオケで歌ってほしい曲

    女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

  • お勧めのラブソングを教えてください!

    今僕は片思い中なので、片思い系のラブソングが欲しいんです。 ジャンルは、J-POP、バラードでお願いします。 年代は特に指定しませんがなるべく新しい方が良いかもです。 でも、本当にいい曲ならいつでもかまいません。 わがままを言ってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • すいません、『片思いソング』と『失恋ソング』をお願いします・・・

    すいません、 何も言わずにオススメの『失恋ソング』と『片思いソング』を、 教えてください・・・ 出来れば『男性の観点から歌った曲』がいいです・・・ よろしくお願いします・・・

  • 切ない片思いソングを教えてください

    切ない片思いソングを教えてください 高校の同じクラスの男子に恋をしています 2年間同じクラスで、好きになったのは最近です 前は席が近かったのでよく喋ったりしていましたが 自分の気持ちに気づいてからは意識してしまってほとんど喋っていません 「今日は何回目があった」とか 「向こうから話しかけてくれた」とか 「他の女子と楽しそうに喋っていた」とか 小さなことで一喜一憂する日々です 何をしていても彼のことが頭から離れません 今の私にぴったりな片思いソングを教えてください 応援系でも切ない系でもどちらでもうれしいです できれば女性歌手だと嬉しいです

  • 片思い・・・

    中1の女子です。今部活に入って2週間ぐらいたったのですが先輩に恋してしまいました。なので片思いしてる女の子を歌った恋愛ソングはないでしょうか?片思いの曲ならどんなのでもいいのでよろしくお願いします!

  • 「片思い&失恋ソング」をご紹介下さい!!

    告白できない、告白しようか迷ってる、告白しても片思い、など他の「片思いソング」 告白したけどフラレてしまった、するまでもなく失恋、失恋したけど前向き、など他の「失恋ソング」 2つのテーマの曲を教えていただけないでしょうか? よろしく、お願いします!!!

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • おすすめの片思い失恋ソング

    昨日一年以上の片思いが終わりました。 相手に彼女ができたことを知りました。 その人にとって私は仲の良い友達のままでした。つらいけど素直に彼女と幸せになってほしいしです。 付き合っての別れた失恋ソングではなく 片思いが終わったとき聞いて共感できる、泣けてくる曲はありますか? また、前向きに頑張ろうって思える曲はありますか?

  • 恋愛・片思い・失恋ソング

    中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

  • 片思いソング

    特にゲーソン、アニソン、 そして、一般的な片思いソングを教えてください。 私的には、ゲーソンやアニソンの方が助かります。 あまり激しい曲は望みません。 「君が手を伸ばす先に」のようなテンポ(感じ)の曲を 探しています。 柴淳のような感じも大好きです。 なるべく多くの人に答えてほしいです。 よろしくお願いします。 P.S. 一般的なのは柴淳、奥華子さんのような人がいいです。 ゲーソン、アニソンを強く望みます。

専門家に質問してみよう