• 締切済み

カノジョの姉の職業が問題です

地元の奴らに大ミエ張って東京に出て来て約7ヶ月経ちました。 仕事とか人間関係とかで色々苦労してきました そんで、意外な角度からカノジョと呼べる女と知り合いましてた。今、1ヶ月経過しました。僕よりしっかりした感じで明るいし落ち着いているし良い感じなんですがこの前、カノジョの姉が警官だと言う事を聞かされ、会う展開になってしまいましたがいつも何かの都合をつけて会うのを避けています。 普通の奴なら女の姉が警官やろうが弁護士やろうが関係ないが 僕は中学の頃、補導歴が数回あります。 家裁にも行った事も数回あります。 この事は今のカノジョにも言っていません(そのうち話すつもりだった) もし、カノジョの姉に知られたら、付き合うのは絶対反対されるやろうしポリはある事無いこと色々調べられるかもしれんし。 本当にどうしたら良いか悩んでおります。 この様な投函箱に相談するんはどうかとも思ったんですが東京にはまだ親身になって話せる連れも居んしカノジョには言うとらんし。 このまま理由をつけ続け会わずに黙っとくのが良いかとも思いますがそれもどうかとも思います。 長々と書きましたが良い案があれば教えてください

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.4

喧嘩や夜遊びで補導なんていくらでも居る! 今の自分を堂々と見て貰えば良いのでは? 会うのを拒む、クダラナイ男と付き合うなと思われてますよ。

noname#171707
質問者

お礼

別にポリが怖いとかじゃないんですが クダラナイ男だから会うのが怖い。 回答くださり有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

堂々としてたらいいんじゃないかな。 他の方同様に わざわざ 前歴を調べる事はしないと思うよ。 ま 仮に調べられたとして 今のおれを見てくださいよ! 更正したおれを!彼女に出会って変わったんですよ! と言えば良いんですよ^^

noname#171707
質問者

お礼

回答くださいまして有難うございました。 彼女に出合って変わったとかはドラマみたいで格好良いんですが 実際は・・・・です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.2

話の成り行きでお姉さんに会うという展開になっているのならば、避け続けることはかえって疑惑を持たれることになります。 それに補導されたことも家裁に行ったことも過去のことです。 まあ、相手が警察官だということで多少は身構える部分はあるでしょうが、気にしないで会っちゃいましょう。 そうじゃないと、全てが先に進まないですよ。 また、いくら警察官だからと言って、何の理由もなくあなたの過去を調べることはできません。 もし、知るとすれば、あなたが彼女さんに話して、彼女さんがお姉さんに話したときです。 それより、その時お姉さんがどう思うかよりも、あなたが彼女さんに話した時に、彼女さんがどう思うかの方でしょう。 彼女さんが理解してくれれば怖いものナシだと思いますが。 彼女さんを大切にね。

noname#171707
質問者

お礼

回答してくださいまして有難うございました。 仮にも付き合ってる男のそんな昔話を聞かされたモンならやっぱ普通は嫌ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20121031
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

彼女ができてよかったですね 東京と言う大都会で頑張っていらっしゃるようですね お付き合いからまだ日が浅いようですね ゆっくり、お付き合いしながら、自分のことをお話ししてもいいんじゃないでしょうか 貴方は、とても素直な青年ですね ネットに、自分の過去をつづり今の自分の状況までお話しされて、とても好感を持ちましたよ 今の気持ちを大事に前を向いていきましょう ゆっくり、芽を出し、花を咲かせて下さいませ

noname#171707
質問者

お礼

回答下さって有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家賃問題:姉が困っています

    東京の世田谷区内で姉が一人暮らしをしています。 その部屋での出来事です。 ねずみが部屋まで入ってくるようになって、自分なりの駆除をしていて2匹はしんだんで すがアレルギーがでて、今月中にも引っ越しするのですが大家さんも隣りにいて同じ状態 で苦しんでいるのに、契約書には一か月前に申告する事っていうのがあるので家賃を出て いっても来月分は払ってと言われました!払わなきゃいけないのでしょうか?

  • 家裁について

    一回目 結構大きな店で1000円程度の万引きをして補導され 二回目は 買い物に行く途中、警察に引き止められ 自転車の窃盗が多発しているということで「それは自分の自転車か」と聞かれ、竹やぶにあったものを拾ったと答えました。拾ったものは警察に届けなければならないのにそのまま自分のものにしてしまいました。それでも、泥棒?ということになるとそのとき知り・・・  とにかくまた補導されました。このときは、警察の方にそんな気にしなくてもいいから みたいな軽い感じなことを言われました。 一回目二回目と補導され、家裁から出頭通知が来ないか心配です。 一回目補導されたときからは5ヶ月ぐらい、二回目の補導からは2ヶ月ぐらい経っています。 ある人からは、2年以内かそこらで出頭通知がくるらしいから危ないかも、と言われ 別の人からは一ヶ月以内に出頭通知がこなかったんだから多分大丈夫 と言われました。 自分は、16歳です。補導されたときも16歳でした。 だれか早めに回答お願いします。

  • 亡き姉に謝りたい

    亡くなった姉と私の話を聞いて下さい。 姉に許してほしい。 1つ違いの姉と私は、小学生くらいまでは本当に中がよく、毎日一緒に転げまわって遊んでいました。 姉は私のことをとても可愛がってくれ、私も姉が大好きでした。 姉が家にいないと泣きだしてしまうこともあったほど。 しかし、年齢を重ねる程に、私達の関係性は大きく変わってしまったのです。 中学生になってしばらくして気づきました。 私達は真逆の兄弟だと。 私は自分で言うのは何ですが、いわゆる優等生タイプ。 勉強もスポーツもそこそこ優秀で、友達も多く親や先生からよく褒められました。 逆に姉は勉強もスポーツも苦手で、容姿も悪い、今で言う「陰キャラ」タイプでした。 私が姉の事を馬鹿にし、軽んじ始めるまで時間はかかりませんでした。 ある日、兄弟げんかのはずみで姉に酷いことを言いました。 「家でだけ明るくて、キモいからもう話しかけないでくれよ」 「俺の友達もみんな、学校で姉ちゃんのこと笑ってんだよ」 「頭も顔も悪いやつと兄弟なんて思われたくない」 その瞬間の姉の表情が忘れられません。 次の日から姉は学校に行かなくなり、部屋からも殆ど出なくなりました。 何百遍も、何千遍も謝っても、姉は返事をしてくれませんでした。 そして19歳になった夏、そのまま自ら命を絶ったのです。 姉が亡くなってから約5年間、いえ、姉が引きこもってからの10年間。 私は常に大きな罪悪感に苛まれてきました。 亡くなってしまった姉は、もう2度と私を許してくれないのでしょうか。 どうやって償えば良いのでしょうか。 私はただ自分が楽になりたいだけなのでしょうか。 今も闇の中にいます。 お願いします。 誰か、助言を下さい。

  • 姉との関係

    初めて質問させていただきます。 私の姉(2歳上)は2年前からパキスタン人と付き合っています。姉の元バイト先の方から紹介してもらったそうです。アメリカ人とかならともかくパキスタン人と聞いて、大丈夫かな?と思いました。良い事を聞いた事がなかったので。付き合ってすぐに妹(私)と遊びたいと言っていたらしく、姉に頼まれて2人で柔道の試合を見に行きました。(彼は柔道部に所属しているので)。会った時の印象は普通でした。でも時間が経つにつれ、自分はクラブでモテる、英語が話せる、などなど自慢話のオンパレードでした。1番妹として嫌だったのはクラブで女の子たちにたくさん話しかけられて2ショット写真撮ったとたくさん写真を見せられた時は、姉の事を遊びで付き合ってるのだとすぐに思い、とても嫌でした。でも付き合いたてだし、私が口出しするところでもないと思い内緒にしてきました。それからもクラブに行き、イスラム教でお酒、煙草はダメなのに、未成年でお酒、煙草を飲んだり吸ったりしていました。あんなに姉は煙草吸う人を嫌ってたのに、いいの?と聞くと、大丈夫だよ、少しだし!と真面目な姉がどんどんその人に染まろうとしていたのが本当に気持ち悪かったです。それから月日が経ったある日、彼から電話で(その頃はもうメールや電話をたまにする仲でした)、実際さ試しで付き合ってるんだよね~と言われました。何でそんな事妹に言うのかよくわからなかったけど、こんな奴となら姉はすぐ別れるだろうと思いそれも姉に言いませんでした。高校卒業後すぐに私はアメリカへ留学し、会えない姉から電話で彼の話を長々と聞かされたり、喧嘩した時はお互いから別々に電話がかかってきて、永遠と愚痴を聞かされてた事も何回かありました。どちらかのかたを持つような事はしませんでした。 今年の5月から姉はオーストラリアに留学して彼と1年間離れ離れの生活になりました。私は別れるチャンスがきたと密かに喜んでました。しかしそんな甘いものじゃないですね~現実は。笑 毎日のようにSkypeをしているらしいです。 そしてつい3ヶ月前くらいに彼から電話で、⚪️⚪️(姉)がオーストラリア行ってから結構学校の女の子から話しかけられるようになったんだよね~!てか浮気してんだけど~。と言われました。私はへぇ~とその話を流しました。姉と付き合う前にセフレがいたりしていたのは聞いていたのでまた繰り返しか。と思いました。彼の父親が凄く女にだらしなく、DVをしたり、前の奥さんがいて、前の奥さんの間にも子供がいたりと親が親なら子も子だなという感じでした。夏休みに日本に帰る前に2週間だけ姉に会いにオーストラリアに行きました。滞在2日目、些細な事で姉と喧嘩をしました。私はくだらないと思い、無視してましたが姉が彼氏に私が悪いように話をしました。その後に彼からいきなりメールが来ました。最初は普通の他愛のない会話でした。私はどーせこいつの事だから喧嘩の話を遠回しに聞いてくるんだろうと思いました。ビンゴでした。彼は、オーストラリアに行けたのも⚪️⚪️のおかげなんだから感謝しろよ、などと何も知らない奴が首を突っ込んできました。私は今まで反抗をした事がなかったけど、初めての彼に反抗しました。そしたら、お前アメリカ行ってから生活悪くなったな、てかそうやって反抗したりするの女子大生っぽいな、などと凄く馬鹿にされました。私は姉に何故こいつに言ったのか、そもそも浮気されてるし、試しで付き合われてるんだよ。と言いました。姉はすぐに彼に電話をして浮気の事を確かめました。すると彼は、そんな事言ってない。しかももし仮にしてて⚪️⚪️(私)に言っても普通信じなくね?冗談通じる奴だと思ってたのに。と言われました。姉は彼を信じました。こいつら馬鹿だなと思いました。それから彼はエスカレートして、⚪️⚪️(私)は彼氏いないから姉を羨ましがってるだけだし、人間的に汚い、姉の人生台無しにしてる奴、裏切り者など色々言われました。私は大泣きしました。姉、彼氏全てが嫌でした。姉のルームメイト(日本人)の人が妹がこんなに言われて何とも思わないの?と聞いたら、姉は苦笑いしながらう~んと言っていました。前からあんまり好きじゃなかった姉をもっと嫌いになりました。その後に何故か全く関係のない彼の弟からLINEが来て、お前クズだな。と言われました。理由は喧嘩の途中で私が彼に、お前柔道でオリンピック目指してるらしいけど無理だから。しかも最近レギュラー外されたらしいけど全ての行いをみんなに見られてるんだよ。と言った事をみんなに言いふらしたらしいです。女々しすぎです。笑 まあ弟は弱っちいので謝らせました。でも絶交しました。 それから日本に帰りいつも相談に乗ってもらってる叔母(母の妹)に全て話しました。そしたら叔母はやっぱりあの子変だよね~。だってじいじに16万のスーツ買ってもらったり、⚪️⚪️(姉)に他の選手は良いマットレス使ってるのに俺は持ってないって言って、ばあばに10万円のマットレス買ってもらったりしたんだよ?しかもちゃんとお礼をしなかったらしい。⚪️⚪️(姉)に言えばばあばに言うに決まってるじゃん?それ聞いたばあばは買うに決まってるじゃん?それを絶対利用したんだよ。しかもじいじの畑手伝いに行く約束して、前日にクラブ行ってオールして2日酔いで畑来て、ずっと部屋で寝てたんだって。それを聞いてやっぱりパキスタン人はパソコンで調べた通り嘘つきでお金目当てなのだと思いました。(全てのパキスタン人だとは思いません)。私と叔母はじいじとばあばに絶対にもうお金を出さないよう言いました。じいじとばあばは薄々気づいてたけど孫が可愛いがゆえにやってしまったと言ってました。おばあちゃんおじいちゃんはそういうものだからしょうがないと思います...笑 私の父は凄く厳しい人です。私は父に相談しましたが、父は2人が周りの人に認められるような行いをこれからすればいいんじゃないのか?と言って来ました。私は煙草吸う人、付き合う時は親を見ろと言われて育てられたので裏切られた気分でした。まあ父の事は変わらず好きですけど!笑 母は2年後とか孫がいるかもしれないしね~と私に遠回しに諦めろてきな感じで言って来ました。そうはさせません。笑 家族の一員にあんな人がいるなんて、私の家族の汚点です。私はもし、もし2人が結婚式を挙げても行かないですし、姪か甥の顔も絶対見たくないです。お正月に親戚全員が集まるのもそいつがもし来たら絶対に行きたくないです。ばあばとじいじは絶対結婚させないと言っていましたが、わがままな姉が祖父、祖母の言うことなど聞くわけがないです。 親友の親や凄く仲の良い美容師さんに色々話したら、だと思った!1回見たことあるけどあの体じゃ(彼は190cmあります)失礼だけど⚪️⚪️(姉)だけで満足してないよね~絶対浮気とかセフレいるよ!しかもクラブに行きまくってるけどバイトもしてないのにどっからお金入るのさ~お金ありそうな人とヤッてお金もらってるんじゃないの~?すぐ別れた方がいいって絶対!と言っていました。まああくまでも憶測です。笑 でもわかる人にはわかるのかな?と思いました。今は姉、彼、彼の弟のLINEなどすべてブロックしています。 ちなみに姉は22歳、彼は21歳、私は19歳(今年20歳)です。長々と書きましたが、姉とは別れるまで連絡取らないし、絶縁状態な感じで、彼とはもう一生会わないです。というか会いたくもありません。私はまだ19歳ですがこんなドロドロした感じでもそれ以外でも良いので姉と絶縁状態の方がいたらアンサーお願いします!やっぱり姉妹は女同士だからドロドロしますね、笑 妹と仲が良いので良いですが...笑

  • 姉の二股・・・

    初めて質問させて頂きます。実は最近二つ上の姉が二股をかけているようなのです。姉には6年間付き合ってる優しい彼が居ます。 しかし、最近5つも年下の子に真剣な告白をうけたらしく、どうする事も出来ずに告白を受けたらしいのです。姉は、今の彼氏は一緒にいて落ち着くし楽な人。うちの家族とも仲良くしてくれていつまでも側にいてほしい。でも一緒に居ても楽しくない年下の彼は話してるだけでも新鮮でおもしろく、ワクワクするとの事です。しかし今の彼は私から見て一番姉にぴったりな人。当然結婚すると思ってました。新しい恋をするのもいいと思いますが、向こうは21才。これからいろんな出会いがあると思います。このまま姉が二股の関係を続け、ドロ沼にはまり、大事な人を失うのをみていたくないんです。かといって女として好きと言われるのがどんない嬉しいことか、新鮮な恋の楽しさもわかります。 でも大好きな姉だから、幸せになってほしいんです。皆さんならどうされますか? そんな姉にどんなアドバイスをしますか? 長文でごめんなさい。たくさんのご意見期待してます。

  • 姉が親から借りてるお金について

    こんにちは、 私には上には姉がいます。 2人姉妹です。 姉は×2で今は3回目の結婚で取りあえずは、 その旦那と生活しています。 1回目、2回目と両親から結婚費用や祝い金など かなり貰っていると思います。 ちなみに私は結婚歴はなく独身です。 つい最近知ったのですが、その姉が父から¥○00万を 借りている事がわかりました。 借用書もちゃんとあり署名はその旦那です。 父から聞いた話だと元金や利息などの返済はマッタクなく¥0です。 私はまだ姉に事実関係を聞いていませんが 姉夫婦は貰ったものだと思っているのかもです。 母親は随分前に他界し、この10年ほど私は 父が持つ実家で2人暮らしです。 正直言って父の財産や貯金もあまりありません。 (家は借地に建ってる1軒屋です) 姉からは¥1も父の生活費等貰っていません。 2ヶ月に1度位、顔を見せに帰る程度です。 小さな頃から姉の方が可愛がられお金もかけて育てられました。 しかし社会人になってから自立と言うか家族の事など お構いなしに自由奔放に生きてくようになり 両親が年老いても全て私にまかせっきりです。 父の本心としては元金だけでも返済して欲しいのが本心らしいですが なかなか言い出せないらしいです。 それに父はもう男性の平均寿命を過ぎていていつ死んでも不思議ではないです。 正直言ってポックリ逝ってくれれば良いのですが 将来寝たきりになったり施設に入るようになったらお金は必要です。 仮に死んだ場合はこの姉が借りているお金は無効になるのでしょうか? それと父が死んだ後、遺産があった場合は、この¥○00万は 関係無しで遺産は遺産だけで姉と分ける事になるのでしょうか? 父は遺言書等はまるで書く気がない様で困ってます。 よろしくお願いします。

  • 訴えたいのですがどうしたら良いのか分かりません

    宜しくお願いします相談事です。 一切、相手方の身体には触れてもいないのに「胸ぐらを掴まれた」と110番通報で警察を呼ばれ、その事によって営業中の店内に多数の警官が入り営業が妨害され、噂などにより今後の売り上げにも影響が出ます。 状況としては相手は酔っ払いの女で、私どもの店舗は2階にあり、1階のBARのお客様が私共のお店のある2階のトイレを使うシステムになっております。 その相手の女は1階のBARの客で、トイレで嘔吐し、階段に座っていました。 トイレに入った所、嘔吐物がり使用出来る状態では無かった為、掃除をし階段に座っている女に「吐いたの?」と訪ねると「バレちゃいましたか?あははは」と笑っているのでむっとすると、続けて「お姉さん綺麗ですね」と、不愉快さに拍車を掛けました、トイレを片付けるのは1階の店とは無関係の私共なので、酔っ払って自分で後始末が出来ないのなら謝るのが礼儀と言う内容を突き付けても態度は変えず、1階に連れが居るとの事だったので話をしに1階に降りるもツレは居らず、諦めその場は終わりました。 ですが女はそのまま110番通報をし、警官がやって来たという状況です。 警官に話しをした所その警官は「胸ぐらを掴んでいない事の証明が出来ない」と言い出しました。 ですが、それなら胸ぐらを掴んだ証明も出来ないと言っている事と同じなのだと、この警官自身は理解が出来ないのか、その女側の目線で話しをして来ます。 此方としては、言い掛かりで迷惑を受けているので、その女を訴えたいと話すと、「訴えるには相手の連絡先等が分からないと訴えを起こす事は出来ない」と言い、警察側はその女の連絡先と住所は控えているが、「それを教える事は出来ない」と言います。 そして既にその時には当の本人は何処かへ行ってしまい何も出来ません。 その女の嘘で警官に店の妨害を受けた挙句、加害者として警官達に不愉快な扱いをされ、私共としては唯の災難でしかありません。 とにかく警官にも、その女にも、このまま何も出来ないのは我慢が成りません。 本当に悔しいんです! 何か出来る事がないものか教えて欲しいので宜しくお願いします。

  • 姉を愛する気持ち

    もうすぐ二十歳の大学生です、僕は中学から大学までエスカレーター式の学校にいます、中学、高校は男子校、大学では理系の学部なので女子は殆どいません、彼女はいません、女友達もゼロです、女の子とつき合った事がないので当然、童貞です、僕には三つ上の姉がいます、最近ずっと姉の事ばかり考えてます、高校を卒業するぐらいまでは特に意識してなかったのですが、この1年くらい、特に半年くらい前からずっとです、最近は学業も疎かになってきてます、たまに姉の部屋に入って下着をみてることもあります、まだ見たことはありませんが姉が入浴してると気になって気になって仕方ないです、姉は学生でマッサージを勉強してるのでまたにやってもらうのですが、手が体に触れるだけで興奮してしまいます、はずみで胸が背中に触れたことがあるんですが、その時は心臓の音が姉に聞かれるかと思った、恥ずかしいのを正直に言うとマッサージの時は下半身が反応してビンビンになってます、それを姉に気づかれないかドキドキしてます、姉弟として好きではなく、男として女の姉が好きなのです、愛しています、ずっと男子校だったので好きな子はいなかったし、だから恋もしたことなかった、ああ、これが恋心なのかと思って、苦しいです、ホントに苦しいです、気持ちを伝えたいのですが告白したこともされたこともないので、やり方がわかりません、恋の先輩方、僕に最善手を教えてください、姉との関係をより良くしたいです、数日前の朝、洗面所で姉が顔を洗ってる時、パジャマの隙間から胸が半分みえた時、今まで体験したことがないとても強い衝動にかられ姉の胸を触りたくなった 、ホントにもうどうなってもいいと思い姉に近づいたら、ああここ使いたいの?ちょっと待ってて、と言われ、なんとか抑えた、なんか日増しににこういう気持ちが強くなってくる、自分が少し恐いです、この想いをどうやって姉に伝えたらいいでしょうか? 本気です、姉を傷つけるマネは絶対しません、本気で愛してるんです、気持ちの伝え方がわかりません、もし実の姉だからダメだというならなぜダメなのですか?辛いです、苦しいです、誰か本気で答えてくれる人、お願いします

  • 姉のセックスがうるさい!

    24歳・女です。 私には一つ年上の姉がいるのですが 今現在、事情があり一軒家に二人で暮らしています。。。 そして姉に最近彼氏ができたのですが、私を含め姉と・姉の彼氏と三人で一階のリビングで映画をみんなで一緒に見たりと不思議なくらいとても仲良しなんですが、 でも! 姉と彼氏さんが2階の部屋でHをしてる時いつもいつも姉のうるさい喘ぎ声が聞こえてきて、今まで数カ月間ずっと我慢して、あと自分なりに工夫もしてHが始まったら私は一階のリビングで音楽を少し大きめの音量で流したりと・・・さすがにもうイラッとしてきました。。 何より「姉妹」という関係ですし、Hの時の喘ぎ声なんかはなんだか不快な気分になるのです。正直、「気持ち悪い・・・」と思ってしまいます。。 皆さんは兄弟・姉妹の喘ぎ声が聞こえてきたらどう思いますか? また、姉と彼氏さんには申し訳ないけど Hするならできるだけラブホに行って欲しいと思ったのですが、皆さんはどう思いますか? 「Hするならマナーとしてラブホ行って下さい!」って言おうと思っています…それについてもどう思われたアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 姉のとの縁を切りたい

    高3の男です。 三歳年上の姉がいるのですが、本当に産まれた時からいじめられてきました。 赤ちゃんの時は耳元で大声だされたと親に話されたり、それから些細な事で手を出されました。 体が小さかったので力は無く、逃げ回っても捕まって血が出るぐらいつねられたりして,今でも傷跡がいくつか残っています。 中1ぐらいから反撃するようになり体を殴ったりしましたが、 それでも手を出してきて去年ぐらいからようやく手は出さなくなったという状況です。 しかし相変わらず精神的な嫌がらせが続いています。 裕福な家庭でない為、個室も無いのでテーブルで勉強しているとわざとテレビの音を上げたり、下げろと言っても一向に協力しません。 さらに寝室は6畳4人で寝ていますが、朝、足を故意に踏んできたり洗濯物を叩きつけてきます。 電気を長時間つけてきたり睡眠妨害をしてきます。 親の指導が甘すぎるのが原因でもあります。 泣きながら逃げ回っても口で注意するだけで体で止めようともせず、殴りもしませんでした。 数年前に姉に手を出されて自分が切れて体を殴ったら親は「男の子がそういうことしちゃ駄目でしょ!」と、理解不能の言葉を言われました。 やられたから反撃しているのに(それも今までずっとやられっぱなし)、やり返して何が悪い、男も女の関係ないだろと親とも喧嘩しました。 悪いことして過保護されてどうしようもない、馬鹿女になってます。 自室も無い狭い家にいても姉と会話するのは一言二言です。それも一週間に一~三度です。 私は自衛隊を受けますが、このまま姉との縁を切りたいと思ってます。 寮生活なので帰ろうとしなければ会うことも無いだろうと思ってます。 そこで気になったのですが、例えば姉が結婚(あんなの無理だろうし、すぐ離婚するだろう)したとして、 結婚式など出なければ絶対に駄目ですか? 顔も見たくないぐらいに嫌いです。奴が旅行に行っている時は一人っ子万歳と思うぐらいです。 また、姉との縁を切ったという方の意見をお待ちしています。