• 締切済み

カノジョの姉の職業が問題です

地元の奴らに大ミエ張って東京に出て来て約7ヶ月経ちました。 仕事とか人間関係とかで色々苦労してきました そんで、意外な角度からカノジョと呼べる女と知り合いましてた。今、1ヶ月経過しました。僕よりしっかりした感じで明るいし落ち着いているし良い感じなんですがこの前、カノジョの姉が警官だと言う事を聞かされ、会う展開になってしまいましたがいつも何かの都合をつけて会うのを避けています。 普通の奴なら女の姉が警官やろうが弁護士やろうが関係ないが 僕は中学の頃、補導歴が数回あります。 家裁にも行った事も数回あります。 この事は今のカノジョにも言っていません(そのうち話すつもりだった) もし、カノジョの姉に知られたら、付き合うのは絶対反対されるやろうしポリはある事無いこと色々調べられるかもしれんし。 本当にどうしたら良いか悩んでおります。 この様な投函箱に相談するんはどうかとも思ったんですが東京にはまだ親身になって話せる連れも居んしカノジョには言うとらんし。 このまま理由をつけ続け会わずに黙っとくのが良いかとも思いますがそれもどうかとも思います。 長々と書きましたが良い案があれば教えてください

みんなの回答

• 23567
回答No.4

喧嘩や夜遊びで補導なんていくらでも居る! 今の自分を堂々と見て貰えば良いのでは? 会うのを拒む、クダラナイ男と付き合うなと思われてますよ。

noname#171707
質問者

お礼

別にポリが怖いとかじゃないんですが クダラナイ男だから会うのが怖い。 回答くださり有難うございました。

• ta_kuchan
回答No.3

堂々としてたらいいんじゃないかな。 他の方同様に わざわざ 前歴を調べる事はしないと思うよ。 ま 仮に調べられたとして 今のおれを見てくださいよ! 更正したおれを!彼女に出会って変わったんですよ! と言えば良いんですよ^^

質問者

お礼

回答くださいまして有難うございました。 彼女に出合って変わったとかはドラマみたいで格好良いんですが 実際は・・・・です。

• merciusako
回答No.2

話の成り行きでお姉さんに会うという展開になっているのならば、避け続けることはかえって疑惑を持たれることになります。 それに補導されたことも家裁に行ったことも過去のことです。 まあ、相手が警察官だということで多少は身構える部分はあるでしょうが、気にしないで会っちゃいましょう。 そうじゃないと、全てが先に進まないですよ。 また、いくら警察官だからと言って、何の理由もなくあなたの過去を調べることはできません。 もし、知るとすれば、あなたが彼女さんに話して、彼女さんがお姉さんに話したときです。 それより、その時お姉さんがどう思うかよりも、あなたが彼女さんに話した時に、彼女さんがどう思うかの方でしょう。 彼女さんが理解してくれれば怖いものナシだと思いますが。 彼女さんを大切にね。

質問者

お礼

回答してくださいまして有難うございました。 仮にも付き合ってる男のそんな昔話を聞かされたモンならやっぱ普通は嫌ですよね。

• 20121031
回答No.1

彼女ができてよかったですね 東京と言う大都会で頑張っていらっしゃるようですね お付き合いからまだ日が浅いようですね ゆっくり、お付き合いしながら、自分のことをお話ししてもいいんじゃないでしょうか 貴方は、とても素直な青年ですね ネットに、自分の過去をつづり今の自分の状況までお話しされて、とても好感を持ちましたよ 今の気持ちを大事に前を向いていきましょう ゆっくり、芽を出し、花を咲かせて下さいませ

質問者

お礼

回答下さって有難うございました。