• 締切済み

姉のセックスがうるさい!

24歳・女です。 私には一つ年上の姉がいるのですが 今現在、事情があり一軒家に二人で暮らしています。。。 そして姉に最近彼氏ができたのですが、私を含め姉と・姉の彼氏と三人で一階のリビングで映画をみんなで一緒に見たりと不思議なくらいとても仲良しなんですが、 でも! 姉と彼氏さんが2階の部屋でHをしてる時いつもいつも姉のうるさい喘ぎ声が聞こえてきて、今まで数カ月間ずっと我慢して、あと自分なりに工夫もしてHが始まったら私は一階のリビングで音楽を少し大きめの音量で流したりと・・・さすがにもうイラッとしてきました。。 何より「姉妹」という関係ですし、Hの時の喘ぎ声なんかはなんだか不快な気分になるのです。正直、「気持ち悪い・・・」と思ってしまいます。。 皆さんは兄弟・姉妹の喘ぎ声が聞こえてきたらどう思いますか? また、姉と彼氏さんには申し訳ないけど Hするならできるだけラブホに行って欲しいと思ったのですが、皆さんはどう思いますか? 「Hするならマナーとしてラブホ行って下さい!」って言おうと思っています…それについてもどう思われたアドバイス頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• maive
回答No.9

まったくね、最近のお嬢さん方はHに積極的で、貪欲つーか、寝乱れる子ばっかりです。それほど、Hは気持ちいいモンなんでしょうが、何にでもマナーつうものがあります。そりゃぁ、マナー違反です。きっと夢中になっていて、それほどもれていると気がついてないんじゃないかと。 僕だったら、盛り上がってる最中に二階に上がって、戸をトントン叩いて、お静かに願いますと言ってやるんだけど、出来ないんですよね? じゃぁ、その彼氏が帰った後で、 おねぇちゃん。あの声が丸聞こえだよ、近所にも聞こえてるかもしれない。静かにやってよ、出来ないんなら、外でしたら? それでも、構わず、またうるさかったら、二階に向かって静かにして!と声を上げることや。

• csman
回答No.8

はっきりお姉さんに不快感を伝えるべきです。 無意識のうちに声を出しているのは女性だから、 本人は認識できていないのかも知れませんが、 少なくとも男性は声の大きさに気づいているはずです。 にも係らず、その男性がそれを放置しながら、二階の部屋を 使い続けているのは、 ・金がない、 ・何とかお金は都合できるが、自分の兄妹ではない、相手の  妹だから、まあいいかと思っている、 ・声を聞かせて、おかしな気分にさせて、…あわよくば、と  思っている、 ・他人に声を聞いて欲しいと思っている、 のどれかでしょうが、どれにしてもあなたにとっては、 不愉快なことばかりです。 したがって、不快感を伝えて、対処してもらうのは、あなたの お姉さんということになります。 強く自分の意思を伝えましょう。 なお、コンドームをプレゼントなどというのは論外であって、 あなたが二階での行為を認めているので、自由に行って 下さいとのメッセセージと受け取られかねませんので 真に受けないことです。

noname#119957
noname#119957
回答No.7

失礼します。意見のみ書きます。あなたの言うとおりですね。 そういうお姉さんの彼氏には、デリカシーが無く普通ではないと思います。だから、あなた自身も気をつけないといけないと思いますよ。お姉さんには、同じ家の中では遠慮してもらうのが常識かと思います。

回答No.6

一人エッチで、 あんたも大声出してやれ!

• nainten
回答No.5

確かに、肉親のは聞きたくないもんですよねえ。微妙な気分にさせられそうですわ。仲が良ければ余計嫌ですね~。自分の母親と父親だって絶対やってるから自分らがいるはずなんですけど、なんか聞きたくありませんしね。  といっても、お姉さんが声を我慢したら、今度はギシギシする音だけ聞こえてきそうでそれはそれで嫌ですやね;  気持ち悪いから家でやるなー!!  とはいえ、No4さんの言ってる通り、金銭的に余裕が凄くありますーなわけじゃないんでしょうね。…?といったって、25歳なんだしラブホ行くお金くらいありそうですけどね。  頼むから家でやらんでよ・・・と。本当に気持ち悪いんだ。って具合悪そうに言ったら、考えてくれそうですね。

回答No.4

セックスをしている現場にいるって、辛いですね。 妹が、同じ屋根の下にいる状況下で、セックスするようでは、お姉さんの彼は、あまりお金の無い男性のようですね。 一人暮らしでもなく、ラブホに行くお金も無い、すねかじりである傾向があります。 私の場合、娘が彼を連れてきて、部屋でHをし始めまして、お金の無い若者だから、しかたないと、目を瞑っていました。 娘に、父親がいると分かっていて、セックスするとは、どう言う了見であるかと、問いました。 1)声が漏れているとは、気が付かなかった。 2)うるさいとか、迷惑かけているとか、分からなかった。 3)彼が、求めてくるので、仕方なかった。 などと、娘の方は自宅で、父親のいる同じ屋根の下でセックスするつもりはないのに、彼の方が我慢できないのであると、言っていました。 普通、娘が自宅でセックスし始めたら、怒鳴り込むのが父親でしょうが、私はコンドームを買って与えてやりました。 若い男女は、我慢できないのでしょうから、避妊だけはするようにと、ちょっと、 自分では使わないような、高めのコンドームを渡したところ。 それ以降、セックスする事はなくなりました。 止めろと、怒るより、コンドームをプレゼントしてはどうでしょうか? 妹さんからなら、安いコンドームでもよろしいでしょう。 買うのに、勇気がいるでしょうが、お店の人の方が、ちゃんと、遠慮して見ないふりをしてくれますよ。 可愛い袋に詰めて最初から、置いてあるお店もありますので、ちょっと、やってみる価値はあるかもしれませんね。

• daizen
回答No.3

>私を含め姉と・姉の彼氏と三人で一階のリビングで映画をみんなで一緒に見たりと不思議なくらいとても仲良しなんですが、 >姉の彼氏さんに云った方が丸くおさまるんじゃないかと思ったのです。  こんな状況ですから間違っても姉の彼氏さんには言わない方が良いですよ。聞こえている事を意識し、貴女にさらに聞かせ行為に感心を持たせ、あわよくば貴女ともという事になる恐れがありますね。  

noname#107565
noname#107565
回答No.2

>「Hするならマナーとしてラブホ行って下さい!」って言おうと思っています これは、やめておいた方がいいと思いますよ。だって、理屈になっていませんもん。Hするならラブホって…マナーじゃないです。 単純にお姉さんに、「Hの時の声があまりに大きく聞こえるから、そのつもりはないけど、聞こえちゃう私も恥ずかしいし、ひょっとしたら外にも聞こえているかもしれないよ。」くらいがいいと思います。 いままで、意識していなかったんじゃないですか?声がまるまる聞こえているって事。 その時は夢中で、きっと「外に声がマル聞こえ!」って言う意識が欠けているだけだと重います。もしくは、聞こえていないんだろうと思っているとか。判れば、ある程度はセーブできると思いますよ。 うちの奥さんも、それなりに気にして声の大きさをコントロールしちゃっているようですから。

MADONNABOY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! おかげさまで姉に云えそうな気がしてきました!!☆

• aki39love
回答No.1

ん~~~~~ 普通は姉妹でも気を使うものですが・・・ 仲のいい関係のようなので、お姉さまに直接言った方がいいですね 変に勘違いする姉や彼だと困りますが・・・ しかし、考え方だと聞かせようとしてるのかな? 聞かれるから感じる女性もいますから・・・ エスカレートすると見て欲しい・・・ 一緒に・・・ なんて事にならないようにね。

MADONNABOY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もしも聞かせようとしているなら、なんだか尚更腹が立ちます。。^^; どれだけ興奮してるとはいえ、普通なら気を遣ってほしいなぁって思っています。 でもなんだか姉に云うと喧嘩になりそうで。。 姉の彼氏さんに云った方が丸くおさまるんじゃないかと思ったのです。 どうしたらいいでしょ?(笑^^: