• 締切済み

最後のHの記憶が残りますか?

元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 最後のHで、射精はしたのですが、 色々私が彼を困らせて怒らせて、 私が一番と思って調子にのってるのを否定する意味でか ランク落ちたと言われました。 おそらくゴムが安物だったことが原因だと思います。 最低な女だ、なんで好きだったかわからない。 連絡してくるなと散々言われ別れたのですが 数日後、彼からある文献をコピーし紹介するメールがきました。 男性は最後の女性の態度が最悪でも日にちがたつと 良いイメージの記憶が勝るものですか? また、最後のHがイマイチだとしても、最高のHを した相手だと良かったHの記憶のほうが鮮明ですか? 最後にあんなに怒鳴られたのに彼の考えてることがわかりません。 男性のご意見お願いします。

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.3

人間の特徴らしいんですが 最近、気持ちが一番動いた事を質問すると腹が立ったことを挙げ 過去に気持ちが一番動いた事を聞くと良い思い出を挙げるそうな つまり時間が経てばよい思い出しか残らないということ しかし彼はまだ良い思い出になるほど 時間が経ったとも思えないので 単にHの相手を失うのが惜しくなったんだと思う 自分だったらそのまま返事をしないでお別れするね 女を怒鳴りつけたりする男に価値はない

Miatea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は一時的にきれても時間がたつと何事もなかったかのように振る舞う人で 一言一言真剣に聞いていると、気持ちがついていけないことが何度もありました。 怒鳴られることに慣れて麻痺してたんだと思います。 彼は彼女ができているので、Hの相手を求めているわけではないと思います。 もっと私のことを大事にしてくれる人を探します

回答No.2

こんにちわ。 元カレは、多分、かなりの経験者の方かもしれませんね。 ですが、確かに、Hの記憶というより、思い出として残ることがあります。 しかし、表現がひどすぎますね。たぶん、 >元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 これは、言いがかりである可能性があります。 すごくあう、と言うことで、Hを誘うタイプでしょうか。 また、あまりにも、体の相性とかであれば、質問者さんは 体目的の関係「だけ」を必要としていなさそうですので あまりおすすめできないかもしれませんね。

Miatea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私に会いには来ますが、別に体の関係は私が誘惑したからするんだと思います。 きれると訳がわからなくなる人だということが、やっとわかりました。 体の関係なしで会うのは気が合うし楽だからいいと言われました。 女として許せない男なのでこれを教訓にして新しい人を探します。

• fumiuchip
回答No.1

単に時間がたってイライラが無くなったんじゃないの?