• 締切済み

最後のHの記憶が残りますか?

元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 最後のHで、射精はしたのですが、 色々私が彼を困らせて怒らせて、 私が一番と思って調子にのってるのを否定する意味でか ランク落ちたと言われました。 おそらくゴムが安物だったことが原因だと思います。 最低な女だ、なんで好きだったかわからない。 連絡してくるなと散々言われ別れたのですが 数日後、彼からある文献をコピーし紹介するメールがきました。 男性は最後の女性の態度が最悪でも日にちがたつと 良いイメージの記憶が勝るものですか? また、最後のHがイマイチだとしても、最高のHを した相手だと良かったHの記憶のほうが鮮明ですか? 最後にあんなに怒鳴られたのに彼の考えてることがわかりません。 男性のご意見お願いします。

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.3

人間の特徴らしいんですが 最近、気持ちが一番動いた事を質問すると腹が立ったことを挙げ 過去に気持ちが一番動いた事を聞くと良い思い出を挙げるそうな つまり時間が経てばよい思い出しか残らないということ しかし彼はまだ良い思い出になるほど 時間が経ったとも思えないので 単にHの相手を失うのが惜しくなったんだと思う 自分だったらそのまま返事をしないでお別れするね 女を怒鳴りつけたりする男に価値はない

Miatea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は一時的にきれても時間がたつと何事もなかったかのように振る舞う人で 一言一言真剣に聞いていると、気持ちがついていけないことが何度もありました。 怒鳴られることに慣れて麻痺してたんだと思います。 彼は彼女ができているので、Hの相手を求めているわけではないと思います。 もっと私のことを大事にしてくれる人を探します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちわ。 元カレは、多分、かなりの経験者の方かもしれませんね。 ですが、確かに、Hの記憶というより、思い出として残ることがあります。 しかし、表現がひどすぎますね。たぶん、 >元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 これは、言いがかりである可能性があります。 すごくあう、と言うことで、Hを誘うタイプでしょうか。 また、あまりにも、体の相性とかであれば、質問者さんは 体目的の関係「だけ」を必要としていなさそうですので あまりおすすめできないかもしれませんね。

Miatea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私に会いには来ますが、別に体の関係は私が誘惑したからするんだと思います。 きれると訳がわからなくなる人だということが、やっとわかりました。 体の関係なしで会うのは気が合うし楽だからいいと言われました。 女として許せない男なのでこれを教訓にして新しい人を探します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

単に時間がたってイライラが無くなったんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H の相性の違い

    私、30代 彼50代です。 つきあって3カ月になります。 彼とのHについて不満があります。 彼は私とのHの相性は今までで一番良いといってくれます。 しかし、私は彼とのHはあまり気持ちいいとは思いません。 と、いうか、指でされると毎回傷ついてしまって痛みがでます。 「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 と言われますが。。。。 曖昧に笑ってそうだねと男性の自尊心を傷つけないために答えていますが。。。 そんなわけで、Hで毎回痛くなるので、彼とのHはあまりしたくありません。。。 どうしたら彼とのHが上手くいくようになるのでしょうか?? しかし、そんな彼も歳のせいもあるのですが、たちますが、射精できずで、最後までできたことがありません。 私のせいなのかな?と思って凹んだりもします。

  • Hできなかった女性

    男性の方に、お尋ねです。身体の関係で緊張で挿入できず、最後までいけませんでした。彼は2回ほど挿入しようとしましたがスグ止めてしまいました。その後、私が彼と、どう接して良いか分からず冷たくあたってしまい会わなくなりました。偶然会った時も彼からも冷たく接せられ最悪でした。でも先日、私が普通に接する事ができたので三年ぶり昔みたいに話せました。男の人は、昔Hが上手くいかなかった人とは、したい気分にはならないですか?よくHの相性と言いますが彼は私とは相性が悪いと思ったでしょうか?私は彼が忘れられないので誘ってみても大丈夫でしょうか?

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 最後まで

    初めまして。 新しく付き合った彼のとのHで、気になることがあり男性の方に質問です。 彼は私をイカせると、それで終わってしまうことがあります。 私は彼にも最後までイって欲しいので、挿入をお願いすることもあるのですが「俺は十分満足だよ!」と言って、終わらせてしまうこともあります。 勃起もしているし、彼のものを愛撫したりもしますが 男性の方は挿入と射精をせずにSEXを終わらせることなんてできるのでしょうか? 私に問題があるのでしょうか?何か怖いのでしょうか? 不安でどうしたらいいのか。。。 私は彼にも最後までイって欲しいんです。それで満足して欲しいんですが。。。 ただのワガママなのでしょうか? お教えいただけると助かります。

  • 女性のHに対する考え

    20代 男性です 不快に思わない女性の方教えてください(真剣です) 男性にとってHとはオナニーなどと大差なく単純に射精して気持ちよくなってます(ちょっと雑に書きます) ところが女性にとってのHって気持ちよい+妊娠のリスクがあると思います。 ゴム無しのHをする時は覚悟決めてますか(ちなみに外出しですが)? それとも案外膣外射精なら特に問題視してませんか? よろしくお願いします

  • 彼女とHでの悩みです。

    18歳になって初めてHを彼女としたのですが1回目と二回目は膣内でもちろんゴムをつけた状態で射精できたのですが、三回目以降はゴムをつけたら萎えてしまったり、挿入できても射精までできず萎えてしまいます、中折れってやつかな?(;_;)4回やりました!なので最後は口か手で射精させてもらってます お互い初体験です! これで悩んでしまっているせいか 最近はオナニーでもビンビンになるまで硬くなりません(;_;) ある程度の硬さで射精してしまいます、、、 仮性包茎なので横になって皮でやってしまっていました。それは辞めた方がいいですよね? 後はオナ禁などを考えてますがどのくらいやればいいのかとか、効果はあるのかが分かりません(。-_-。)オナ禁しすぎると逆にだめになるとも聞きますし、、、 こんな感じで悩んでしまっていざ挿入で焦ってたたないってのもかんがえられますかね? 彼女のことはとても大切にしているので、できれば膣内でゴムはもちろんつけた状態で射精したいと思ってます!解決策などありましたらぜひ教えて貰いたいです(;_;) 質問ばっかですいませんが よろしくお願いします(;_;)

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • Hでいかない彼氏。。

    私には一年ちょっと付き合っている彼氏がいます。 彼が、最近Hでイッてくれないことに悩んでいます。。 彼にどうしてか、気持ちよくないか聞いても「気持ちいい」「ゴムつけてるから」としか答えてくれません。 射精障害かとも考えましたが、付き合いたてはゴムつけてても普通にフィニッシュしていました。 でも最近は、私がしようと言わないとHには踏み切らないし、してもすぐ「疲れた~」と言ってやめてしまいます。 私も、マグロにはならずに体位を変えたりして頑張っているつもりなのですが。。 彼はもう半年くらいHでイッてないと思います。 ちなみに、口でされるのが好きで、よくして欲しいと言われます。口ですると必ずイッてくれます。 多分彼はHより口でされる方が好きなのだとは思いますが、私としてはやっぱり本番のときに最後までしてくれないと悲しくなります。。 普段の生活で飽きられたように感じたりだとか、そういう雰囲気になったときに私ばかりが奉仕しているというわけではないです。 結婚しようとも言われていますが、セックスレスになりそうだなぁ。。とか考えてしまっている自分がいます、、 何か解決策はあるでしょうか? お答え頂ければ嬉しいです。

  • 彼と初めてのHで

    今日、今交際している彼と初めてHをする雰囲気になりました。 ゴムをつけていざ挿入という時、 彼は「失敗した...」と言って、入れるのを止めてしまいました(萎えてしまったようです)。 その後しばらくキスや愛撫をしてくれましたが、それで終わりました。 私には「入れる前に射精した」のか「自然と萎えてしまった」のか 分かりませんでした。 どっちだったのか分からないので 両方の場合の男性の心理状態と、何故そうなるのかが知りたいです。 あと、そういう場合、女性はどうしたらよいのでしょうか。 皆様方からの返答をお待ちしています。