• ベストアンサー

気さくな人だな、と思う瞬間

どんなときに、この人って気さくだな、と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.2

思ってることや考えてることを話して下さると、そう思います。 理屈だけを話された会話はつまらないので…。 会話のジャンルを問わず話して下さる時も、嬉しいです。 頼りたいときに、先に気を遣って下さった時も、そう思いました。

その他の回答 (4)

noname#211293
noname#211293
回答No.5

ため口をきいてくれたときかな?

• ukoygwonim
回答No.4

自分の失敗談で場を和ませてくれる人。 見習いたいので、失敗を積んでるところです。 これをネタの域まで持って行くことができれば…

• yasomosa
回答No.3

ふとした時の笑顔とか

noname#182988
noname#182988
回答No.1

鼻歌がヘイヘイホーな時。