• ベストアンサー

気さくな人だな、と思う瞬間

どんなときに、この人って気さくだな、と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.2

思ってることや考えてることを話して下さると、そう思います。 理屈だけを話された会話はつまらないので…。 会話のジャンルを問わず話して下さる時も、嬉しいです。 頼りたいときに、先に気を遣って下さった時も、そう思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#211293
noname#211293
回答No.5

ため口をきいてくれたときかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.4

自分の失敗談で場を和ませてくれる人。 見習いたいので、失敗を積んでるところです。 これをネタの域まで持って行くことができれば…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasomosa
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

ふとした時の笑顔とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.1

鼻歌がヘイヘイホーな時。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人を何も思わなくなる瞬間・・・。

    気になる存在から、気にならない存在へ・・・ 突如このような状態になるときってどんな時ですか? ちょっと好きだな~と思ってた人が自分に興味を持ってないと分かったとき、 急に冷めてしまう人いますか???

  • 「この人、いい人だなぁ」と思った瞬間を教えて下さい。

    質問です。 今年初めて赤ちゃんを産んだ、20代女性です。 人の親となり、子どものためにも、もっと良い人間になりたいと強く思うようになりました。 ただ、「良い人」についてのイメージが、まだ私の中で漠然としています。そのために、本を読んだり、たくさんの人の話が聞きたいと思っています。 みなさんの経験で、「この人、いい人だなぁ」と感じたときのエピソードを聞かせて下さい。 人の真似をするようで、屈折した考えかもしれませんが、参考にさせて下さい。よろしくお願い致します。

  • 優しい人だなと思った瞬間

    この人、見知らぬ私にも優しい・・・! と思った経験を教えてください。

  • この人私のこと好きかもって思う瞬間は?

    この人私のこと好きかもって思う瞬間ってありますか?あれば教えてください。

  • 人を好きだと思う瞬間

    まだ若いけど、あんま思ったことないんです。 皆さんは、どういうときに人を好きだと思いますか?

  • 人の素直でない瞬間

    人が素直じゃない時間なんてありますか。

  • どんなに嫌な人でも何故かこの瞬間だけは・・・

    物心付いたときから漠然と湧き上がってくる感情なのですが、 何故か人が(特に中高年の男の人)ご飯を食べているのを見ると (お菓子でもなるのですが)特定の「愛しい気持ち」が自動的に湧き上がってきます。嫌な人であってもです。 食べてるのを見て性的な気持ちになるとかでは全くなく どちらかというと「暖かく見守る」気持ちに近いです。別に困ってるわけではないのですが非常に不思議ではあります。 因みに特にそれに起因するような(食べ物に困った過去があるとか) 出来事は全くありません。 「私も何故か特定の事柄を見るとこういう気持ちになる」とかあったら教えて頂けますか?自分だけ?とちょっと不安な気持ちです 心理学に詳しい方でも結構です。推測でも構いませんので何かあれば・・・

  • 人を好きになる瞬間

    今、気になっている人がいます。彼は、私が彼を異性として意識していることに気づいていると思います。彼も私を意識しながらも、廻りに人がいれば何となく会話に入って来ますので、私の事は嫌いではないようですが。どういう仕草で、この人は自分の事を好きかもとか、自分はこの人を好きかもと思うものですか?そして実際行動に出てどうでしたか? 私が子連れなので、彼が実際、どこまで本気になってくれるか、分からないのです。自分からは少なくともアプローチすることは子どもの幸せにならないと思っています。 彼は教習所の職員ですから私はもうそろそろ彼には会えなくなります 私は基本的に、嫌いにしろ好きにしろ、相思相愛が人間関係の基本だと思っています。自分の「好き」は相手の「好き」に支えられてるというような。相手をそこそこしか好きでないなら、自分もその相手に対して「そこそこ」以上の関係は、理屈上、持てないだろうな、という意味で・・・。でも、実際自分が好きになってみると色々分からなくなります・・。 。

  • 人を好きになる瞬間

    皆さんの人を好きになる瞬間、異性を意識した時を教えてもらえますか?出来れば具体的に教えていただけると嬉しいです。 生まれてこの方20数年間、誰とも付き合ったことがありません。男友達はたくさんいます。会社に男性もたくさんいます。コンパやパーティも大好きです(^^; かっこいいなー、イイ人だなーと思うことはあっても、人を好き!になるという感情が全く分からないのです。例えば、男友達はあくまで女友達と同じような感覚の友達、会社の同期は仲間でありライバル、というような感じです。 一度、ちゃんと恋愛をしてみたいと思っております。

  • この人腹黒いな、と思った瞬間は?

    あなたが、 この人腹黒いな…友たちにしては怖いな… と思った瞬間はありますか? そのエピソード、ぜひ教えてください! (。・ω・。)

このQ&Aのポイント
  • 体験版ライセンスが切れた後にESET HOMEのアカウントを作成しましたが、確認メールが届かずアカウント設定が完了できません。
  • 受信許可したドメインにも関わらず、確認メールの再送信をしてもメールが届かず、問題が解決しません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する疑問です。メールが届かずアカウント設定が完了できない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る