• 締切済み

Yシャツのポケットからの、落下防止について

以前(5年~10年前)にドコモショップで、販売されていたと思うのですが 滑り止めネットに白い枠がついたもので、それを携帯電話と一緒に Yシャツのポケットに入れておくと、携帯電話が滑り落ちるのを 防げる商品を探しています。 ご存知な方教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 同じ物はないようですが http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0807/25/news092.html 参考までにどうぞ

iwaki0523
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ、試してみたいと思います。 その他、似たようなものがありましたら また、教えてください。