• 締切済み

ポケットポストペット

かなり前に発売していたポケットポストペットについてですが、携帯電話と接続して使うポケットボードのような本体なのですが、現在ドコモのN900シリーズを使っています。この携帯でもポケットポストペットは使える(接続出来る)のでしょうか? オークションで入札中なので、説明書などはないんですがかなり前のものなのでよく分かりません。 もし使ってる方がいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• YanYas
回答No.1

ぽぽぺもってます。(^^)v 接続用の端子が異なるためFOMA には接続できないと思います。

disneypooh1116
質問者

お礼

そうなんですかぁ~!! 残念です(ノ_・。)グスン。 ありがとうございました!