• 締切済み

初対面の人にキスをされました。

当方、高校生♀です。 昨日、気分転換に街へ買い物に一人で出かけた所 一人の男性に声を掛けられました。 何時もなら軽くあしらう程度なのですが、 自分の心の不安定さに甘え、付いて行ってしまいました。 不慣れな様子から普段からナンパするタイプの人ではないと感じたのです。 とりあえず大学生と歳を偽り、(外見が老け顔なので)適当に喫茶店で話をしました。 彼は若く見えましたが、30歳の会社員の方で彼女は3~4年いないそう。 お話が上手で、つい先日別れた彼氏の事などするすると吐露してしまいました。 そのあと車で夜景を見せに行ってくれました。 人気のない住宅街はずれの展望台で、夜風が冷たいこともあり 寒い、といわれ抱きしめられました。 初めての失恋で、寂しくて、 誰か他人に甘えたかったのだと思います。 拒めるはずもなく、雰囲気に流されてキスもしてしまいました。 夜遅かったので家まで送って貰い、連絡先を交換。 実は高校生なんだ、と打ち明けると明るく笑われました。 身体目的にしろ、何にしろ、軽く見られたのは明らかです。 メールは向こうから頻繁に送ってきます。 客観的で辛辣な意見が頂きたいです。 このまま肯定的な関係に進んでも良いのでしょうか。 早く前の彼氏を忘れたいと思うあまり 選択を焦っているのは事実です。 以上の文から率直にどんな考えを持たれたのか是非お聞かせ願いたいです。

みんなの回答

noname#164858
noname#164858
回答No.6

本当にナンパ慣れしてないなら、こんなスムーズに事運べないっつーのwwwww まだ若いんだしさ、もうちょっとまともそうな男選んだ方がいいんじゃない?

kotton0_0
質問者

お礼

冷静に思い返せば、確かにその通りです… ご意見ありがとうございます。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.5

こんばんは。 >>以上の文から率直にどんな考えを持たれたのか是非お聞かせ願いたいです。 冷静にいろいろと判断できているのにもかかわらず、自分から人生の泥沼に足を突っ込みに行ってる子。 に見える。かな。 >>自分の心の不安定さに甘え、付いて行ってしまいました。 分かってるなら、まず落ち着け。 「そういう時の恋愛(と思ってる事)でロクな出会いはなかなか無い」もんです。 失恋して弱ってる異性に優しい声をかけて、押せ押せでコロッと傾かせて。。。なんてのはよく聞く話です。 当然、上手く行くこともありますが、世の中、悪い奴だっています。 まぁ、落ち着いてよく考えよう。(考え直して、それでも大丈夫だと思う。のならば、好きにすればいい。 >>身体目的にしろ、何にしろ、軽く見られたのは明らかです。 んー。 個人の感覚ですが、微妙。 「失恋」が前提にあることが分かってるので。 軽い。。。というか、「押せばいける」子と思われたか、単純に「甘えられて、つい(?)」とか。。。 (まぁ、「ナンパする」男の時点で、あまり「誠実さ」を求めてはいけないと思うんですけどね。 軽い子。かどうかは別次元においといていいかな。と。 >>早く前の彼氏を忘れたいと思うあまり選択を焦っているのは事実です。 「それを目的」で考えているのならばやめとけ。 恋愛依存に陥りそうなタイプだな~ってのが分かる感じです。 失恋の心の傷を、それが落ち着く前に、別の恋愛で癒す。。。まぁ、心は楽になるでしょうけど、もしも相手が不誠実な男の場合どうなるさね? また心の傷が増えて。。。でも落ち着きたくて、そのためには誰か。。。一時的にでも愛してくれる(ように感じる)人がいればいい。 確かに心は楽になるかもしんないけど、「そのときだけ」ですよ。 女の子が恋愛関係で「心が病む」話って結構多いと感じます。 (話聞いて、客観的に見ると、「よう考えろよ。。。」という場合が多いような気がするんですけどねぇ。。。 冷静に自分のこと見れてるのに、そうなるかもしれない状況に足突っ込んでるのは非常にもったいない。 冷静に見れてる。。。と思うのに、なぜか冷静になれておらず、先に進みたい。。。のならば、まぁ、以下アドバイス。 ・「高校生」なんだから、相手が「ヤらせて」みたいな話になった時点で切ればいい。(犯罪だし。 ・もしも、遊ぼう。なんて話をOKするとしても、まぁ、暗くなったら帰ろう。夜は、無意味に「雰囲気」を作り出させることもある。 背伸びをしたくてウズウズしている年頃。中学生なんかよりも考えは大人で、現実を見れている。。と思っている年齢になってる頃。 まだ、先は長いんだから、あまり焦り過ぎなくていいんですよ。 今の寂しさ。は、部活や友達との遊び、勉強とかの方面で発散して、少し傷がいえてきた頃に。。。またがんばりましょうよ。

kotton0_0
質問者

お礼

為になるお話感謝です。 もっとしっかりと自分と向き合い、 時間を掛けながら誠実な方と 良質な恋愛をしていこうと思います。 判断力が麻痺していたのでしょうか。 貴重なご意見、有難うございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 典型的な「遊ばれ方」ですね。 世間知らずの女子高生が良く引っ掛かるパターンです。 女子高生という身分で、お金がないのに喫茶店やレストランに誘われて男に奢ってもらうと義理を感じてしまい、車でのドライブにも軽い気持ちで付き合ってしまうのでしょうね。 しかし、車という「密室で若い男女が二人っきり」になると良からぬ考えを起こす男も多いということです。 始めは、キスぐらいで相手の様子を探って、強く拒否されないと分かると脈ありと思われて次回はラブホテルなどに直行されてキスぐらいではすまないでしょうね。 もっとも、それを期待してしまうバカな女子高生もいるので仕方ないことですが、セックス初体験(処女)を軽々しく遊び相手に捧げて後悔しないのでしょうか? 軽率にも、連絡先(メアドなど)を交換した時点で、相手の男は脈ありと確信してるでしょうから、次はラブホテル行きになると覚悟してた方が間違いないです。 まぁ、世間知らずの女子高生は下らない男に遊ばれて懲りることもあるので、懲りたければメールに返信して遊ばれてください。 遊ばれたくなければ、相手からのメールを拒否すれば相手男も諦めるでしょう。 それを「選択するのはアナタ自身」なのです。

kotton0_0
質問者

お礼

やはり、遊ばれているに違いないですね。 浮付いた気持ちのまま自暴自棄になっていたのだと思います。 しっかりと自分で判断し、 後悔のないよう努めたい限りです。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • nao70t
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.3

私はkotton0_0さんのご意志関係なく絶対反対!と言いたいです。 きっとそんな調子の方だったらナンパも、そういうキスやその先にいくこと自体も慣れている方なのではないでしょうか? いくら気があったとは言え、初対面なのに抱きしめたり、キスをする。そもそも夜景を見に行くという選択から私には慣れているとしか思えませんね。簡単にその先に進めると思っていそうです。 でもkotton0_0さんもわかっていらっしゃるみたいですね。《初対面の》人にキスをされた。と書かれていらっしゃるので…危ないかな?とは思っている。 だけど、ご自分で言われていた様に心の不安定さ…寂しい、辛い、1人でいたくない。そんな気持ちから人の温もりを求めてしまうんですね。辛いよね、失恋って…。 きっとkotton0_0さんは自分の答え…というより自分の気持ちわかりますよね?違うよって誰かに止めて欲しいんですよね? だけど…寂しいって気持ちがあってグラグラしてる。大丈夫ですよ。きっと乗り越えられます。自分をしっかりこうやって見つめられる子は成長株でもあります^^ 早く早くと焦れば焦るほどね…実はその人の事を考えているんですよ。だからまあぼちぼち忘れようなんて感じでいきましょう。簡単に忘れられる程の好きじゃなかったんだと思います。 あと最後に一点。仮に今の状態で誰かとお付き合いされる事になったとしてもすぐ別れる可能性が高いです。きっとkotton0_0さんは2人の人を同時に想える方ではないと思うから。 今は恋愛ではなく、他に目を向けてみませんか?自分磨きとか^^何か目標をたてて取り組めば楽しいですよ。 長くなっちゃいましたが、自分の体、心は自分が一番大切にされて下さい。

kotton0_0
質問者

お礼

初めての失恋、自暴自棄になっていたのは事実だと思います。 いけないとは思いつつ、甘えたいという気持ちが先走ってしまいました。 共感して頂けて、止めて頂けて、救われた気持ちでいっぱいです。 長い人生先を急かずゆっくりと傷を癒していくことにします。 自分を磨きながら本当に好きになれる男性を見つけて行きますね! 本当にありがとうございました。

  • G-aspera
  • ベストアンサー率70% (44/62)
回答No.2

30代の男性です。 >このまま肯定的な関係に進んでも良いのでしょうか。 →本当はあなた自身が決める方が良いのですが、  以下のあなたの文章と状況からストップした方がいいです。 >早く前の彼氏を忘れたいと思うあまり >選択を焦っているのは事実です。 >雰囲気に流されてキスもしてしまいました →夜景の状況から見ても、状況に流されているだけのようです。  彼でないとダメという状況が見受けられません。  人に恋するのではなく、恋に恋している状況に見えます。 >客観的で辛辣な意見が頂きたいです。 →止めてほしいので、「辛辣」という単語をお使いになっているのではないですか? ごめんね。厳しい意見で。 参考になれば幸いです。

kotton0_0
質問者

お礼

早く失恋を忘れたいが為に 焦ってしまったのだと思います。 恋に恋している状況、まさにその通りだと感じました。 厳しい意見だなんてとんでもありません。 しっかりと自分で考え、判断していきます。 ありがとうございました。

回答No.1

イイカモガミツカッタトオトコハウハウハジョウタイ マンコナメラレテオワリダナ

関連するQ&A

  • 豊橋周辺で夜景のきれいなレストラン☆

    浜松市在住のものです。 彼氏とつきあい始めて3年になるので、夜景のきれいなレストランで食事をしようと考えています。 豊橋周辺で夜景のきれいなレストランはありますでしょうか? 名古屋までは少し遠すぎるので、浜松から蒲郡くらいまでが希望です。 一人の値段は3000円以内くらいがいいのですが オススメはありますでしょうか? 今、蔵王山展望台のレストランしか調べていないので、出来れば蔵王山展望台以外のレストランでお願い致します。

  • こんな人はどう思う???

    こんな人はどう思う??? 皆さんはこんな人はどう思いますか。 真面目に付き合う事もせず、街でナンパばかりし、 色んな女性と性行為をしている。 彼は一人の女性と付き合うつもりは毛頭ないみたいだ。 私の意見としては、まだ、20代前半で、今後、一人の女性を一途に愛し、いい家庭を築いていくためにも、この友人の考え方を変えて、一人の女性に一途になってもらいたい。 また、この友人の家庭はやはり少し問題があります。父親に少し問題があったみたいです。彼も、父親のようにほしくないと思うのです。まともな家庭を築いてもらいたいと思っています。 ナンパは悪いとは思わないですし、性行為をするのは、血気盛んな若い時分でありますから多いに励んでいい事だとは思うのですが、たまには一人の女性と真剣に付き合わないと、将来、一人の女性を真剣に愛する事ができないのではないかと懸念するわけです。 彼は高校2年生の時から彼氏彼女の関係になっていません。 皆さんはどう思われますか? ほっておくのがいいでしょうか? それとも、彼に何か言った方がいいでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 初対面の人にキスされたことについて

    閲覧ありがとうございます。高1女子です。長文になります。 今日Twitterで知り合った年上の男性とドライブをしてきました。その男性とは趣味が一緒でとても話が合って話しててとても楽しいです。それで、先週会ってみたいと言われ、少し警戒しましたがいい人なので断りませんでした。実際会って話してみたら思っていた通り優しくて楽しかったのですが、休憩をしようということで近くの売店の駐車場で車をとめました。すると、いきなり抱きしめられて戸惑ってるとキスをされて服をまくられて直接胸を揉まれたり、脚を撫でられました。すごく怖くて抵抗したらすんなりやめてくれて「怖かったよね。ごめんね。」と言ってくれたのでなんとか大丈夫だったのですが、今でも震えがとまりません。初対面の男性の車に乗った私の注意不足だし、もっと警戒するべきだったと思います。 その事を友達に言うと、警察に言うべきと言われたのですが未遂だったし、私はあまり大事にはしたくないので言うつもりはないのですが言った方がいいのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • すぐ見下そうとする人(彼氏の有無など)

    学生時代に、私には彼氏がいない時期がありました(今はおります)。 毎日毎日、私に話しかけてきて「そんなんだから彼氏できないんだよ」とか「理想が高いんじゃないの?」と馬鹿にしてくる女性がいました。 その女性は、軽いアスペルガーで友達が一人もおらず、中学高校では不登校だったそうです。 私も友達だとは思ってませんでしたが粘着されました。 相手の男性は彼女とは思っていない様子でしたが、一方的に彼氏と思っているようで私に毎回その男性の話を聞かせてきました。 明らかにその女性に比べれば私の方がまともなので、その女性と私が一緒に歩いていると、私だけがナンパされました。 その女性は怒りました。 今でもたまに連絡してきます。(もう無視していますが) やはり、彼氏のいないことを馬鹿にしたり、私の方が優遇されると怒ったりしていた、ということは自分のほうが美人だと思っていたということなのでしょうか? 彼女は凄く真面目な地味な外見なのに、ギャルだった私(よくキャバクラや雑誌のモデルにスカウトされる)にあえて近づいて来た事も不思議です。 普通は、自分と似たような外見の人に近づきますよね? そうでない人もいるのでしょうか?

  • 友達ののろけに対して・・・どうやって言えばいい?

    私は女子高に通ってるのですが、最近私の友達の一人で、彼氏ができた子がいます。友達が彼氏と知り合ったキッカケは、彼氏のナンパです。私の友達はナンパされた時、メル友の彼氏がいました。でも会った事はないし、今彼にナンパされた時からすぐ惹かれたみたいで一週間で彼にokをして、メル彼とは別れてしまいました。それで、今、多分絶頂期なんだと思うのですが何だか幸せそうな顔で毎日学校にきます。それは別にいいといえばいいのですが彼氏とのやり取りをいちいち私に報告してきます・・。それが私にはたまにうざいのです。それにそんな話ばかりされると私もその彼に興味が出てくるし、彼氏が欲しくなってきてしまいます(これは別にいいんですけど笑)で・・どうやったら彼女の話を断ち切る事ができるんでしょうか・・・??友達の事は別に嫌いじゃないけど、しょっちゅうそういう話をされるとこっちもだんだんイライラしてきてしまうんです。でも「もう分かったから言わなくていいよ」とも言えないし・・。皆さん、良い断り方??等あったら是非教えてください!!

  • 付き合っていない人とのキス(すみません長文です)

    現在私は18歳の女で、彼は二つ上の20歳です。 今から約二年前に起こったことです。 当時私は高校一年生で周りではmixiが流行っていました。mixiではマイミク申請をするとメッセージを書く欄がありました。そこでとりあえず同じ高校の人はマイミクにしていこうと申請をするたびに「高校同じなのでよかったらマイミク許可お願いします。」のような言葉を送っていました。その中の一人が彼です。彼はいたら同じ高校でしたが中退した人でした。mixiの自己紹介のところに私の行く高校名だけ書いてあって学年は書いてなかったので気づきませんでした(元ともかいていなかったような気がしますが、単に私が気づかなかっただけかもしれません)。彼はから今は高校通ってないんだって返信でわかり、でもなんとなく私が気になってしまってアドレスを交換しメールをし始めました。それから電話もするようになり遊んだりするようになりましたが彼はいつもきまって友達を一人連れてきていました。なぜかと聞くと、女の子とふたりでは照れてしまって遊べないといっていました。何回か遊びましたが結局二人で会うことはありませんでした。遊ぶと言っても今から行くからと言って私の家の近くで話したり、私が友達と遊んでいる時に今からそっち行くからといつも唐突でした。向こうから遊びたい遊びたいというわりには少しだけ会って(きまって友達も。毎回同じ人)帰るという感じでした。ただ私にはその心理がわかりません。私は彼のことが好きだったわけではありませんが二枚目だとは思っていました。話したの内容は特には覚えていませんが誕生日が近いからプレゼントちょうだい!と言われたことは覚えています。私がケチってじゃあミサンガなら作ってあげてもいいよと言い、授業中に大量生産したものの一つを渡しました。その時とても喜んでくれて、そのあとどうしたのか聞いたら付けてくれていました。もうひとつ、その人の髪色が茶髪だったので黒髪のほうが似合うから染め直したほうがいいよと言ったらそのときは今はこれがいいの!と言いそれで話は終わりましたが次会ったときには黒髪になっていました。言ったから染め直したの?と聞くと、うるさいな~とそのまま流されてしまいました。こんなもんしか覚えていませんごめんなさい。夏に引っ越すことになり二つ三つ隣の市に住むことになり引っ越したことを言うとそこからあまり連絡はありませんでしたし、私からも特にしませんでした。それから連絡が来たのが四ヶ月後くらいでした。また唐突に今から行くと言われましたがバイトから帰ってきていてその日はとても眠かったので断ろうとしましたが彼の家が高校の近くで近いし来ちゃえと言われましたがお風呂入ってないし荷物取りにいかないといけないと言ったら別にいいから荷物だけ取りにいっておいでよと言われたのでまぁ学校から近いならいっかとその日に行きました。近くのコンビニまで車できましたがやはりまた友達はいました。しかし友達はいつもと違う人でした。その人の運転で彼の家まで。途中でDVDみようといいなんとなく怖そうなの借りて見ることになりました。が、私は興味がなかったので見ませんでしたが…。彼らがDVDを見てる間お風呂を借りて部屋に戻ると仕事で疲れていたのもあり二人とも寝ていました。電気は怖いDVDの雰囲気出しに元から消してありました。慣れない足元を辿り自分のバックが置いてあるところにひとまず座りこの辺で雑魚寝でもしようと考えているとベットで寝ていた彼が起きここおいでよと言われよっしふとんだ!と喜んだわたしは彼と寝ることになってしまいました。単純に馬鹿ですね。彼の友達は隣の机が置いてあるところで雑魚寝していました。私が壁側、彼が外側、彼の隣?ってほど近くはありませんがそんな感じでした。枕が一つしかないと腕枕をしてくれ、腕枕好きな私には嬉しかった。とりあえず寝たかったので寝ようとしましたが、彼がキスしようとしてきたのがわかり途端に顔を壁側に向けました(多分この時向かい合わせだった)が、その腕枕していた腕で巻き込む?感じでギューっとされました。なにするの?好きなの?と聞くとわからないと言われ、よくわからんと思いまた寝ようとしましたがこんな調子が一時くらいからずっと続き朝の五時くらいまで続きました。さすがに抵抗に疲れたそのとき、友達が仕事の時間になり起きたので見送りにいくといい行きました。これで寝れると安心しきってしまった私はすぐに寝てしまいました。戻ってきた彼はまたベットに入り私はそれに気づきましたが反射神経が鈍っていて抵抗できずにキスされてしまいました。このときに嫌がっていない自分に腹が立ちました。ベロチューまではしたのかは眠さのせいで曖昧です。彼も仕事の時間がやってきて鍵を渡されポストに入れておくようにお願いされ、それに従い私も学校へ行く時間になり家を出ました。一緒にベットに入っていた時に、こういうの半年振りといっていたのを今でも忘れません。私にとっては衝撃的でした。このことがあり私は彼は私のことをセフレにしたいのかなと思いました。それが悲しみと怒りになり、また後日、遊ぼうと連絡がきましたが私はそのことにとても腹が立ち「よく好きでもないのにあんなことできるね。ありえない」のような言葉を言いました。「ごめん」とだけきてそれからお互い連絡しなくなりました。昨年の10月に私に他校にかよってる彼氏ができました。とても優しくて心も広くて努力もいっぱいしてて私にはもったいないくらいのいい人です。そんな人が私を好きになってくれました。なのに付き合ってみるとキスができませんでした。私も彼のこと好きはずだったのにできませんでした。私がやはり好きではないと気づき二ヶ月もたたないで別れてしまいました申し訳なさでいっぱい。元から彼氏ができても長く続けられる私ではなかったのでやっぱ今回もダメだったと、もう好きになってくれたひととも付き合えないなと考えていた時にそういえばあの人とはキスができた…と思い出してしまい連絡したくなったのが今月頭くらいでした。一年振りの連絡に緊張しLINEで久しぶりと送ると久しぶりと返ってきました。それから会いたくなったので会って話がしたいと言うと仕事だからと流されてしまい電話したいと言うと今は無理と言われたので前と違うなと思いました。前は誘ってくるくらいだったのにと思いました。会えそうにもない電話できそうにもなかったので後日で告白してしまいました。いきなりだったので彼も驚いてなんで!?となっていました。反応にこまっていて今日は返事きかなくていいやと思い2日後に返事を聞くと今は無理ごめんねときました。わかったと送りそれから連絡はしてないにちかいです。今も諦めてはいませんがそんな彼を好きになってしまいました。長くてすみません。彼はやはりセックスがしたかっただけでしょうか。私のことすきじゃなかったのかな。頑張れば付き合えると思いますか?回答お願いします。

  • 初対面でいきなりキスって?

    私は20代後半の女です。 友人が企画した飲み会(合コン的なものではありません)で、30代前半の男性と知り合いました。 みんなで盛り上がっている中、共通の友人を介してその男性から「初めまして」と挨拶されました。 今度また飲みましょう!合コンしてくださいよー!と言われ、連絡先を交換しました。 もちろん共通の友人もたくさんいるし、面白くてかっこいい人だったので、喜んで交換しました。 飲み会お開き後に、もうちょっと飲みたいよね!と話し、二人でカラオケにいきました。 (他にも友人を誘いましたが、騒ぎ疲れたからとみんな帰宅、結局二人でした。) 二人ともイイ感じに酔っており、カラオケも盛り上がっていたのですが、突然キスをされました。 びっくりして拒んだのですが、飲み会を通して凄く気に入ってしまったと言われました。 私は焦っていて、「初対面でさっきまで合コンしようとか言ってた人がすることじゃないですよ。」「チャラいですね。」「いつもやってるのかな?って思っちゃいますよ。」と笑いながらではありますが、言いました。 彼は「こんなことするのは俺も初めてで、でも今日を逃したらまた会ってくれるかわからなくて焦ってしまった」「チャラくないと言っても信じてくれないかもしれないけど、他の共通の友達に聞いてみてほしい。そんな男じゃないってわかるから。」 と、色々言われました。飲み会後も好きアピール内容でメールがきています。 最後に、「二人でカラオケとか来たら、キスされるかも?とかも考えなかった?俺は最初から意識してたのに。」と言われ、なんだかハッとさせられました。 私、まったく意識してなかったんです。イイ友達が一人できたなーくらいで。 共通の友達も多いし、下手なことは何もないだろうって安心しきってました。 それにみんなでワイワイやってたときは、そんなそぶり本当になかった(と思う)のです。 この彼はバツイチで、元嫁の不倫で離婚しています。(子供有) それが原因で恋愛に臆病になっていて、久しぶりに本気でいいなと思ったとのことで、私が「チャライ」と何回も言っていたら、へこんでいました。 (共通の友人にも「俺ってチャラくみられる?って相談したようです。」) 男の人は「2人で」ってなるとやはり意識しているものなのでしょうか? 一般的に、初対面でキスは軽く見られますよね? (上手くかわせなかった私も受け入れてるのだから、軽いですけど。。。) 実はこの男性に飲みに行こうと誘われた女性が私の友人でいます。 (私が知り合った事を言ったら、その女性が実は昔、と教えてくれました。) あまり仲良く話したこともなかったのに、いきなり誘われたので警戒したようです。 やはり、チャライのでしょうかね?

  • 初対面でキスをしてしまいました。

    ご質問なのですが、先日初対面の女性とキスをしたり手を握ったりしてしまいました。まだ初対面ですし、どのような人なのかも分かりませんし、お互いに好きなのかも分かりません。このまま恋に突き進んでいいのか迷っています。よろしければ、アドバイスをお願い致します。