• 締切済み

豊橋周辺で夜景のきれいなレストラン☆

浜松市在住のものです。 彼氏とつきあい始めて3年になるので、夜景のきれいなレストランで食事をしようと考えています。 豊橋周辺で夜景のきれいなレストランはありますでしょうか? 名古屋までは少し遠すぎるので、浜松から蒲郡くらいまでが希望です。 一人の値段は3000円以内くらいがいいのですが オススメはありますでしょうか? 今、蔵王山展望台のレストランしか調べていないので、出来れば蔵王山展望台以外のレストランでお願い致します。

みんなの回答

noname#38461
回答No.2

ちょっと予算的にはオーバーしてしまいますが、 景色もよく、料理もとても美味しかったのがこちらhttp://www.newgrand.yad.jp/ もっとカジュアルで気軽に・・・て言うならここ。http://www.shuan.tokai.walkerplus.com/ あと、意外な所で、豊橋市役所東館13階だったかな?のレストランもお勧め。

回答No.1

岡崎だと遠すぎるかしら?

panther1225
質問者

補足

岡崎くらいでも大丈夫です☆ どこかいいところはありますでしょうか?