• ベストアンサー

愛知県豊橋市近辺の海について

いつもお世話になっています。 また質問させていただきたいと思います。 今度彼女を誘って海か川へ行こうと考えています。最初は遊園地などのプールなども考えましたが、有名な場所は人が多くて、とてもゆっくりできる感じではないので考え直しています。 そこで質問ですが、豊橋市近辺(豊橋市、蒲郡市、田原市、静岡県湖西市、浜松市など)でプライベートビーチとまではいかなくても、人があまりいない海や川などをご存知の方はいませんか? できればバーベキューができる場所をご存知の方は教えていただけませんか? よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

バーベキューはできないけれど、人が少なく波は静か。 http://blog.livedoor.jp/kanzanji_info/archives/52705461.html

11d0e2b
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 舘山寺は最初のころ候補に挙がっていたのですが、人が多そうという感じだったのでやめてしまっていましたが、人は少なそうですし波も静かで安全だということがわかりました。 また候補に挙げて海に行く当日近くまでいろいろ考えさせていただきます。 ありがとうございました!