• 締切済み

付き合っていない人とのキス(すみません長文です)

現在私は18歳の女で、彼は二つ上の20歳です。 今から約二年前に起こったことです。 当時私は高校一年生で周りではmixiが流行っていました。mixiではマイミク申請をするとメッセージを書く欄がありました。そこでとりあえず同じ高校の人はマイミクにしていこうと申請をするたびに「高校同じなのでよかったらマイミク許可お願いします。」のような言葉を送っていました。その中の一人が彼です。彼はいたら同じ高校でしたが中退した人でした。mixiの自己紹介のところに私の行く高校名だけ書いてあって学年は書いてなかったので気づきませんでした(元ともかいていなかったような気がしますが、単に私が気づかなかっただけかもしれません)。彼はから今は高校通ってないんだって返信でわかり、でもなんとなく私が気になってしまってアドレスを交換しメールをし始めました。それから電話もするようになり遊んだりするようになりましたが彼はいつもきまって友達を一人連れてきていました。なぜかと聞くと、女の子とふたりでは照れてしまって遊べないといっていました。何回か遊びましたが結局二人で会うことはありませんでした。遊ぶと言っても今から行くからと言って私の家の近くで話したり、私が友達と遊んでいる時に今からそっち行くからといつも唐突でした。向こうから遊びたい遊びたいというわりには少しだけ会って(きまって友達も。毎回同じ人)帰るという感じでした。ただ私にはその心理がわかりません。私は彼のことが好きだったわけではありませんが二枚目だとは思っていました。話したの内容は特には覚えていませんが誕生日が近いからプレゼントちょうだい!と言われたことは覚えています。私がケチってじゃあミサンガなら作ってあげてもいいよと言い、授業中に大量生産したものの一つを渡しました。その時とても喜んでくれて、そのあとどうしたのか聞いたら付けてくれていました。もうひとつ、その人の髪色が茶髪だったので黒髪のほうが似合うから染め直したほうがいいよと言ったらそのときは今はこれがいいの!と言いそれで話は終わりましたが次会ったときには黒髪になっていました。言ったから染め直したの?と聞くと、うるさいな~とそのまま流されてしまいました。こんなもんしか覚えていませんごめんなさい。夏に引っ越すことになり二つ三つ隣の市に住むことになり引っ越したことを言うとそこからあまり連絡はありませんでしたし、私からも特にしませんでした。それから連絡が来たのが四ヶ月後くらいでした。また唐突に今から行くと言われましたがバイトから帰ってきていてその日はとても眠かったので断ろうとしましたが彼の家が高校の近くで近いし来ちゃえと言われましたがお風呂入ってないし荷物取りにいかないといけないと言ったら別にいいから荷物だけ取りにいっておいでよと言われたのでまぁ学校から近いならいっかとその日に行きました。近くのコンビニまで車できましたがやはりまた友達はいました。しかし友達はいつもと違う人でした。その人の運転で彼の家まで。途中でDVDみようといいなんとなく怖そうなの借りて見ることになりました。が、私は興味がなかったので見ませんでしたが…。彼らがDVDを見てる間お風呂を借りて部屋に戻ると仕事で疲れていたのもあり二人とも寝ていました。電気は怖いDVDの雰囲気出しに元から消してありました。慣れない足元を辿り自分のバックが置いてあるところにひとまず座りこの辺で雑魚寝でもしようと考えているとベットで寝ていた彼が起きここおいでよと言われよっしふとんだ!と喜んだわたしは彼と寝ることになってしまいました。単純に馬鹿ですね。彼の友達は隣の机が置いてあるところで雑魚寝していました。私が壁側、彼が外側、彼の隣?ってほど近くはありませんがそんな感じでした。枕が一つしかないと腕枕をしてくれ、腕枕好きな私には嬉しかった。とりあえず寝たかったので寝ようとしましたが、彼がキスしようとしてきたのがわかり途端に顔を壁側に向けました(多分この時向かい合わせだった)が、その腕枕していた腕で巻き込む?感じでギューっとされました。なにするの?好きなの?と聞くとわからないと言われ、よくわからんと思いまた寝ようとしましたがこんな調子が一時くらいからずっと続き朝の五時くらいまで続きました。さすがに抵抗に疲れたそのとき、友達が仕事の時間になり起きたので見送りにいくといい行きました。これで寝れると安心しきってしまった私はすぐに寝てしまいました。戻ってきた彼はまたベットに入り私はそれに気づきましたが反射神経が鈍っていて抵抗できずにキスされてしまいました。このときに嫌がっていない自分に腹が立ちました。ベロチューまではしたのかは眠さのせいで曖昧です。彼も仕事の時間がやってきて鍵を渡されポストに入れておくようにお願いされ、それに従い私も学校へ行く時間になり家を出ました。一緒にベットに入っていた時に、こういうの半年振りといっていたのを今でも忘れません。私にとっては衝撃的でした。このことがあり私は彼は私のことをセフレにしたいのかなと思いました。それが悲しみと怒りになり、また後日、遊ぼうと連絡がきましたが私はそのことにとても腹が立ち「よく好きでもないのにあんなことできるね。ありえない」のような言葉を言いました。「ごめん」とだけきてそれからお互い連絡しなくなりました。昨年の10月に私に他校にかよってる彼氏ができました。とても優しくて心も広くて努力もいっぱいしてて私にはもったいないくらいのいい人です。そんな人が私を好きになってくれました。なのに付き合ってみるとキスができませんでした。私も彼のこと好きはずだったのにできませんでした。私がやはり好きではないと気づき二ヶ月もたたないで別れてしまいました申し訳なさでいっぱい。元から彼氏ができても長く続けられる私ではなかったのでやっぱ今回もダメだったと、もう好きになってくれたひととも付き合えないなと考えていた時にそういえばあの人とはキスができた…と思い出してしまい連絡したくなったのが今月頭くらいでした。一年振りの連絡に緊張しLINEで久しぶりと送ると久しぶりと返ってきました。それから会いたくなったので会って話がしたいと言うと仕事だからと流されてしまい電話したいと言うと今は無理と言われたので前と違うなと思いました。前は誘ってくるくらいだったのにと思いました。会えそうにもない電話できそうにもなかったので後日で告白してしまいました。いきなりだったので彼も驚いてなんで!?となっていました。反応にこまっていて今日は返事きかなくていいやと思い2日後に返事を聞くと今は無理ごめんねときました。わかったと送りそれから連絡はしてないにちかいです。今も諦めてはいませんがそんな彼を好きになってしまいました。長くてすみません。彼はやはりセックスがしたかっただけでしょうか。私のことすきじゃなかったのかな。頑張れば付き合えると思いますか?回答お願いします。

みんなの回答

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.1

1年ぶりに急に連絡が来て、そのあと会ってもいないのに告白されたら、誰だって驚くと思うよ。 彼にとってみれば、あなたが何を考えているのか分からないし、ちょっと警戒されているのかも。 やっぱり会って話すことから始めたほうがいいと思います。何回か会えば、彼がどう考えているのかも分かってくるでしょう。 あと、19歳くらいの男性が、女性と一緒に布団に入ったら、キスしたりちょっかいくらい出したくなるよ。もし体目的なら、彼はもっと積極的にあなたのことを襲うと思います。 ただ単にセックスしたかったというより、あなたといて居心地がよかったんだと思います。 それから、「こういうの半年振り」っていうのも、嘘かもしれません。その頃の男性って、ちょっと見栄を張りたくなるのです。 もし彼が二股かけたいとか、セフレにしたいとかだったら、やっぱりもっとスムーズにあなたとセックスしようとすると思います。 その状況でキスしたりぎゅーってするだけ…ということは、彼もかなり奥手で、とてもセフレを作るなんて無理。そんなこと考えてすらいないと思います。 なので、彼はセックス目的?とかあまり疑ったりせず、素直な気持ちで「久しぶりにちょっと食事でもしない?」っていう感じで誘ってみればよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って好きじゃなくてもキスするんですか?

    私は高3の女です。高1から気になってて憧れてた同じ学校の人にmixiからファンですみたいにメッセージ送ったら、私のこと知らないのにマイミクしてくれて直でメールして写メ送って、メールしてるうちに恋人同士になりたいと告られました。あまりに早すぎてショックで断りました。でも電話して昨日会ったんですけど帰り際にキスされました。この人ちゃらいですよね?付き合わない方がいいですか?付き合ったら尽くすよ大切にするよって言ってきます。さらに聞き出すと彼は去年の7月に振られた元カノがまだ気になってるらしくあいつを忘れさせてと言っていました。その元カノは同じ学校で私も友達です。元カノには彼氏がいますが俺にもまだチャンスあるかなぁ?と言っていました…でも私に好きだと言ってきます

  • キス・・・酔った勢い  長文でごめんなさい↓

    好きな人とキスしてしまいました。それが悩みの種になっています・・・ 彼は12月で大学を休学して地元に帰るのであと一緒にいれるのは二カ月です。 先週末、友達と飲んでいたんです。彼は結構飲んでいて、かなり酔っていました。私と彼は大学の寮に住んでいるので私が酔ってる彼を連れて帰ることになりました。 部屋に連れて行って、靴脱がせてベットに寝かせたんです。そしたらぐっと引っ張られてキスされました。ビックリしたっていうのもあって抵抗して離れました。そのあと、寝るまでそばにいたんです。私はベットに腰掛けていたのですが、私が帰ろうとして立ち上がると必ず腕つかまれて彼が完全に寝るまで、彼のそばにいました。 三カ月ぐらい前に、一緒に飲んだことがありました。この時も結構飲んでいました。夜遅いからなのか部屋まで送ってくれました。この時、彼に襲われかけたんです。えっちしようって。全力で抵抗してその時は何も起こりませんでした。酔った勢いでっていうのはいくら好きな人とでも嫌だったので・・・この時、彼言ったんです。「えっちさせてくれたらキスしてあげる」って。なのでこの時はキスはしてません。でも、この時私言っちゃったんです。「私はあなたがすき。あなたも私が好きだから私としたいの?」と・・・そしたら彼は、「お前とほとんど同じ気持ちだよ」と言ってくれたんですが・・・ この次の日に、彼が謝ってきたんです。「昨日は悪かった。最低な事をした。許してくれ。あの時言ったことは俺は酔っていたから多分本心じゃないと思う」と。私はショックでした。「今までお前のことを友達以上には見たことはない」ともいわれました。少しの間ぎくしゃくしていたのですが今は事件の前と同じかそれより仲良くなってる気がします。まあ、三カ月たってるって言うのもあると思うのですが。 この事件(?)の時からキスはもとより手さえつないだことはありません。何回も酔っている時一緒にいたのですが一回も手つないだことさえなかったのです。 なのに今回、キスしてきたんです。周りからみるとうちらはカップルに見えるってよく言われるぐらいなので仲はいいのです。でも彼は「友達以上に見たことはないしこれからもうちらは友達のままでいるのがベストだと思う」とお酒の入っていない普通の時に私に言ったのです。 彼は私が好きだということを知っています。酔っていたとはいえこういうことをするのは私を混乱させるだけなんです。 どういう風に思ってると思いますか?私はもうぜんぜんわかりません。何かアドバイスください。 長くなってごめんなさい。

  • ミクシィ 誘われる人 誘われない人

    タイトル通りな質問です。私は最近mixiを再開しました。 高校のコミュニティを除いてみたら同級生をけっこう見つけました。 当時は専門学科で1クラスだったんで知っている同級生の大半がmixiユーザーで同級生のマイミクには同じ学科だった人が入っている人が多かったです。同じ学科の人はけっこうmixiやっているそうです。 5年ほど前高校出たばかりの時に一時期mixiをしていた時期がありましたその時々も同級生や学科の先輩をよくみかけました。 私は高校時代の同級生から全く誘われていません。少しみんなからのり遅れているような気がしました。でも同級生の大半はmixiユーザーでマイミクに同級生がいる人ばかりでした。 私は高校時代の人がマイミクにいません。 大半の人は高校時代の人がマイミクにいるようですね。 mixiに誘われない人ってどんな人だと思いますか? また誘われない人はどういう理由がありますか? ちなみに私は高校卒業以来同じ高校だった人とは交流がありません。

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。

  • 酔った勢いでキスしてしまったのですが・・・

    友達10人程度でキャンプへ行きました。 私はあまりお酒に強くないので、すぐ酔っぱらってしまいました。 周りが介抱してくれていたのですがもう一人男子が酔っぱらってしまっていた様で、 二人でずっと最初話していました。 しかし、その男の子に私は前から避けられていました。 あー嫌われているのかなって思ってたのですが、酔った勢いがあったので話せました。 その話していた後の記憶が少しないのですが、気付いたら二人でテントで寝ていた様です。 そこで向こうも同じ位に起きたらしく、色々喋っていました。 そこで、向こうがに「そっち俺の事嫌いじゃないの?」と聞かれ少しびっくりしました。 二年程前にmixiでマイミクだったのですが、あまり関わる事もなく、 当時の彼氏に昔から仲良い男以外は外せと無理矢理何人かマイミクを外した記憶があります。 まさかその時の事を未だに覚えているとは思っていなかったのですが、彼は覚えていたらしく自分は私に嫌われていると思っていたらしいです。 しかし、逆に私が嫌われてると思っていた、mixiのは元カレが勝手にやった事と伝えたら 嫌われてなくて本当によかったと連呼していたのを覚えています。 その後、色々話していた事は覚えています。 事が起きたのが、私が自分の顔が好きではないという話をした時でした。 俺はブスだなんて思ってないからと言われ抱きつかれました。 その後、ずっとキスをしていたようです。 結局最後までやる事はなく寝たのですが、1時間後に目が覚め その時点では何も覚えていませんでした。そこで、彼も起きていたので 「私達何かあった?」と訪ねた所、キスしたんだけど。と言われました。 起きた後も普通に顔触ってきたりとかくっついたりとかはしていました。 その後また少しだけ寝てから起床した所、私が化粧や着替えをしている横でこっちにくっついて寝ていました。その後も普通に話しかけてくるし、おかしい所は何もなく終わりました。 私は付き合っていない人とキスした事がなく、その後の彼の対応も普通だったので正直彼に惹かれ始めていました。 その後、行為の真意を聞きたくラインを送りました。 しかし、彼には「俺もまだ忘れれないけど、正直忘れた方がお互いのためだと思う。普通にこれから友達として仲良くしたい。とりあえず嫌われてなくて本当に良かった。」と告げられてしまいました。 正直、彼をよく知る共通の友人に聞いた所「酔って倒れてたりするのはよく見るけど、イチャイチャしているのは見た事ないし誰にでもキスするような人じゃないと思う。女絡みがないわけではないけど、誰でも良いとか言う人ではない」と言われました。 もう本当に混乱していてどうして良いか分かりません。 正直彼の事が気になって仕方ないんです。キスしたからというより、そのキスの事をきちんと覚えているけどよそよそしくしないで普通に仲良くしてきたのもあるのですが、何かすごい惹かれるものがあるんです。 彼が何を思っているかなんて正直彼にしか分かりませんが、これはもう諦めた方が良いのでしょうか。 客観的な意見を聞かせてください。

  • mixiのマイミク申請

    私はmixiをやっています。 私の仲の良い友達もmixiをやっているそうなので、「マイミクしよう。」と誘いましたが、その友達は「私とマイミクするには高校の時の友達の許可が必要だ。」などと言っていました。(高校の時の友達がmixiの自分のページをを管理しているとか何とか言っていました。) そういうことはあるのでしょうか?それとも私とマイミクしたくないので言い訳的なことを言っているのでしょうか??教えてください。 もし質問の意味が分からなかったらすみません。

  • 思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

    初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

  • 35歳の人とキス。

    先日、女友達2人と遊んでいたら30代男性グループから声をかけられ 一緒に遊ぶようになりました。(体の関係はないです。) 男性メンバーは 28歳、33歳、35歳、38歳とこんな感じで 女メンバーは 19歳(私)、18歳、20歳と みんなバラバラです^^: あることから(38歳ぬきで) ラブホに行くことになり、6人で行きました。 3つ部屋をかりて、1つの部屋で集まって飲むことになり しばらく話してたのですが、33歳の人が先に帰ってしまい。 5人になってしまいました。 そこで3つもいらないということで2つにしてもらい 1つの部屋で飲みました^^ お店側から、もう1つの部屋も使ってくれと電話があったので、 28歳と20歳が出て行ってしまいました。 18歳の子は 私からみて、28歳と35歳の人が気になってるぽく、 私も遊んでるにつれ、35歳の人が気になりはじめました。 私と35歳と18歳で川の字で寝ました。真ん中は35歳の男性です。 1時間ほど爆睡して、起きたら2人は寝てたのですが、私が寝れなくなり・・・ 寝たふりをしていたら、35歳の人が徐々に近づいてきて、おでこにキスをされました。 ドキドキしながら寝たふりをし続けたら 次は口にキスをしてきました。 そのまま 腕枕もしてもらい、私は抱き枕状態でした。 起きて帰るころは、頭をぽんぽんしてくれて、とても優しかったです。 35歳の人はただキスしただけでしょうか? 好きという気持ちはないですかね? 18歳の子にキスしちゃったかも、と言ったら 35歳の人が酔ってたしね!と言われました。 私的には そこまで酔ってなかったと思いましたが・・・。 18歳の子は嫉妬してますかね?;;