• 締切済み

付き合っていない人とのキス(すみません長文です)

現在私は18歳の女で、彼は二つ上の20歳です。 今から約二年前に起こったことです。 当時私は高校一年生で周りではmixiが流行っていました。mixiではマイミク申請をするとメッセージを書く欄がありました。そこでとりあえず同じ高校の人はマイミクにしていこうと申請をするたびに「高校同じなのでよかったらマイミク許可お願いします。」のような言葉を送っていました。その中の一人が彼です。彼はいたら同じ高校でしたが中退した人でした。mixiの自己紹介のところに私の行く高校名だけ書いてあって学年は書いてなかったので気づきませんでした(元ともかいていなかったような気がしますが、単に私が気づかなかっただけかもしれません)。彼はから今は高校通ってないんだって返信でわかり、でもなんとなく私が気になってしまってアドレスを交換しメールをし始めました。それから電話もするようになり遊んだりするようになりましたが彼はいつもきまって友達を一人連れてきていました。なぜかと聞くと、女の子とふたりでは照れてしまって遊べないといっていました。何回か遊びましたが結局二人で会うことはありませんでした。遊ぶと言っても今から行くからと言って私の家の近くで話したり、私が友達と遊んでいる時に今からそっち行くからといつも唐突でした。向こうから遊びたい遊びたいというわりには少しだけ会って(きまって友達も。毎回同じ人)帰るという感じでした。ただ私にはその心理がわかりません。私は彼のことが好きだったわけではありませんが二枚目だとは思っていました。話したの内容は特には覚えていませんが誕生日が近いからプレゼントちょうだい!と言われたことは覚えています。私がケチってじゃあミサンガなら作ってあげてもいいよと言い、授業中に大量生産したものの一つを渡しました。その時とても喜んでくれて、そのあとどうしたのか聞いたら付けてくれていました。もうひとつ、その人の髪色が茶髪だったので黒髪のほうが似合うから染め直したほうがいいよと言ったらそのときは今はこれがいいの!と言いそれで話は終わりましたが次会ったときには黒髪になっていました。言ったから染め直したの?と聞くと、うるさいな~とそのまま流されてしまいました。こんなもんしか覚えていませんごめんなさい。夏に引っ越すことになり二つ三つ隣の市に住むことになり引っ越したことを言うとそこからあまり連絡はありませんでしたし、私からも特にしませんでした。それから連絡が来たのが四ヶ月後くらいでした。また唐突に今から行くと言われましたがバイトから帰ってきていてその日はとても眠かったので断ろうとしましたが彼の家が高校の近くで近いし来ちゃえと言われましたがお風呂入ってないし荷物取りにいかないといけないと言ったら別にいいから荷物だけ取りにいっておいでよと言われたのでまぁ学校から近いならいっかとその日に行きました。近くのコンビニまで車できましたがやはりまた友達はいました。しかし友達はいつもと違う人でした。その人の運転で彼の家まで。途中でDVDみようといいなんとなく怖そうなの借りて見ることになりました。が、私は興味がなかったので見ませんでしたが…。彼らがDVDを見てる間お風呂を借りて部屋に戻ると仕事で疲れていたのもあり二人とも寝ていました。電気は怖いDVDの雰囲気出しに元から消してありました。慣れない足元を辿り自分のバックが置いてあるところにひとまず座りこの辺で雑魚寝でもしようと考えているとベットで寝ていた彼が起きここおいでよと言われよっしふとんだ!と喜んだわたしは彼と寝ることになってしまいました。単純に馬鹿ですね。彼の友達は隣の机が置いてあるところで雑魚寝していました。私が壁側、彼が外側、彼の隣?ってほど近くはありませんがそんな感じでした。枕が一つしかないと腕枕をしてくれ、腕枕好きな私には嬉しかった。とりあえず寝たかったので寝ようとしましたが、彼がキスしようとしてきたのがわかり途端に顔を壁側に向けました(多分この時向かい合わせだった)が、その腕枕していた腕で巻き込む?感じでギューっとされました。なにするの?好きなの?と聞くとわからないと言われ、よくわからんと思いまた寝ようとしましたがこんな調子が一時くらいからずっと続き朝の五時くらいまで続きました。さすがに抵抗に疲れたそのとき、友達が仕事の時間になり起きたので見送りにいくといい行きました。これで寝れると安心しきってしまった私はすぐに寝てしまいました。戻ってきた彼はまたベットに入り私はそれに気づきましたが反射神経が鈍っていて抵抗できずにキスされてしまいました。このときに嫌がっていない自分に腹が立ちました。ベロチューまではしたのかは眠さのせいで曖昧です。彼も仕事の時間がやってきて鍵を渡されポストに入れておくようにお願いされ、それに従い私も学校へ行く時間になり家を出ました。一緒にベットに入っていた時に、こういうの半年振りといっていたのを今でも忘れません。私にとっては衝撃的でした。このことがあり私は彼は私のことをセフレにしたいのかなと思いました。それが悲しみと怒りになり、また後日、遊ぼうと連絡がきましたが私はそのことにとても腹が立ち「よく好きでもないのにあんなことできるね。ありえない」のような言葉を言いました。「ごめん」とだけきてそれからお互い連絡しなくなりました。昨年の10月に私に他校にかよってる彼氏ができました。とても優しくて心も広くて努力もいっぱいしてて私にはもったいないくらいのいい人です。そんな人が私を好きになってくれました。なのに付き合ってみるとキスができませんでした。私も彼のこと好きはずだったのにできませんでした。私がやはり好きではないと気づき二ヶ月もたたないで別れてしまいました申し訳なさでいっぱい。元から彼氏ができても長く続けられる私ではなかったのでやっぱ今回もダメだったと、もう好きになってくれたひととも付き合えないなと考えていた時にそういえばあの人とはキスができた…と思い出してしまい連絡したくなったのが今月頭くらいでした。一年振りの連絡に緊張しLINEで久しぶりと送ると久しぶりと返ってきました。それから会いたくなったので会って話がしたいと言うと仕事だからと流されてしまい電話したいと言うと今は無理と言われたので前と違うなと思いました。前は誘ってくるくらいだったのにと思いました。会えそうにもない電話できそうにもなかったので後日で告白してしまいました。いきなりだったので彼も驚いてなんで!?となっていました。反応にこまっていて今日は返事きかなくていいやと思い2日後に返事を聞くと今は無理ごめんねときました。わかったと送りそれから連絡はしてないにちかいです。今も諦めてはいませんがそんな彼を好きになってしまいました。長くてすみません。彼はやはりセックスがしたかっただけでしょうか。私のことすきじゃなかったのかな。頑張れば付き合えると思いますか?回答お願いします。

みんなの回答

• kabo-cha
回答No.1

1年ぶりに急に連絡が来て、そのあと会ってもいないのに告白されたら、誰だって驚くと思うよ。 彼にとってみれば、あなたが何を考えているのか分からないし、ちょっと警戒されているのかも。 やっぱり会って話すことから始めたほうがいいと思います。何回か会えば、彼がどう考えているのかも分かってくるでしょう。 あと、19歳くらいの男性が、女性と一緒に布団に入ったら、キスしたりちょっかいくらい出したくなるよ。もし体目的なら、彼はもっと積極的にあなたのことを襲うと思います。 ただ単にセックスしたかったというより、あなたといて居心地がよかったんだと思います。 それから、「こういうの半年振り」っていうのも、嘘かもしれません。その頃の男性って、ちょっと見栄を張りたくなるのです。 もし彼が二股かけたいとか、セフレにしたいとかだったら、やっぱりもっとスムーズにあなたとセックスしようとすると思います。 その状況でキスしたりぎゅーってするだけ…ということは、彼もかなり奥手で、とてもセフレを作るなんて無理。そんなこと考えてすらいないと思います。 なので、彼はセックス目的?とかあまり疑ったりせず、素直な気持ちで「久しぶりにちょっと食事でもしない?」っていう感じで誘ってみればよいと思います。