• 締切済み

サプリメントについて

身長を伸ばすためにサプリメントの摂取を考えています。 アルギニン、亜鉛、カルシウム、マグネシウムを摂りたいと思っているのですが、 何かおススメのものがあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

noname#168479
noname#168479

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.2

体が健康ならば、なるべく自分にあった運動などを日課にして、心身ともに伸び伸び生活するほうが結果はよいと思います。

• pigunosuke
回答No.1

身体が受け取れる以上の栄養を摂取しても、 身体から抜け落ちてしまいます 両手に持ち切れない荷物は持てないのです まずは、身体を鍛えて、受け取れる栄養の量を増やしましょう 最初の内は、マルチビタミンや、マルチミネラルのような 総合栄養的な物で十分です