• ベストアンサー

カイロ&整体に行く時の服装って・・・

腱鞘炎がひどくて、知人に紹介していただきカイロ&整体を受けることにしました。今予約を入れたら今日行けることになってしまいました。実はこういう場所は初めてなんです。服装って気をつけることありますか?パンツがいいとか、スカートの方がいいとか。。。他に気をつけることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babydoll
回答No.1

こんにちは。 まず服装はぜったいパンツのほうが良いです。 できれば、ジーンズやチノパンよりも柔らかい素材、例えばジャージ等がベストです。 私の服装はエレガント派だったのでいつも持参して着替えていました。 OLが多かったせいか着替えるスペースはありました。 もしなくても、着替えさせてくださいと言ってトイレですれば良いと思います。 トップはトレーナーもしくはTシャツが良いですが、私はカットソーで行ってましたよ。

erimomo
質問者

お礼

ありがとうございます。もうそろそろ用意して家を出ないといけないし、どうしようかと思っていました。トレーナーとゆったりジーンズにします。(念のためジャージも持参して周りの様子を見ます)本当にありがとうございました。