• 締切済み

インターホンの受信機増設について教えて下さい!

100V 電源に直結している、ナショナル SIGN PET 100S と言う古いインターホンなのですが、音が出る受信機のみ増設したいのですが、可能ですか? また、現在、鳴っている音を拾って、同調、リンクすると言うのは無理でしょうか?大変困ってます、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

> 音が出る受信機のみ増設したいのですが、可能ですか? 増設ポートがあれば可能だけど、Webで見つからないところを見るとかなり古いのかな? 開けてみて、合うのを探すって作業になるので、割高になりそうですね。 > 現在、鳴っている音を拾って、同調、リンクすると言うのは無理でしょうか? 新しく付けた方が安いかも・・  無線で子機複数対応のものもあるよ。 ホームセンタで入手可能。電気工事不要。

noname#184317
noname#184317
回答No.2

インターフォンは同一メーカー同士でなければならないと思いますから、メーカーに問い合わすのが一番でしょう。

• Gletscher
回答No.1

インターフォンなら難しいと思います。 本当にインターフォンですか? 単なるチャイムじゃないですか? チャイムなら、玄関にあるのは単純なスイッチなので、配線の極性さえ間違えなければチャイムをもう一つ買ってきて接続すれば良いです。 配線の極性を間違えるとショートしてブレーカーが飛ぶと思いますので気を付けましょう。