フリーメールって。

よくフリーメールって聞きますが、この場合のアクセスポイントって関係あるのでしょうか? メインのアドレス以外に欲しいので...

noname#9414 さんからの 回答

• 2000/09/05 22:47
  • 回答No.5
いろいろ説明はみなさんがしているので、ここでは省きます。

私のページで無料メールアドレスのとれるサイトを紹介して
いますので、参考にしてください。

一応そこで無料メールの種類と、私の勝手なコメントが付属
していますので、読んでください。
#更新してないので、そのほかは・・・

ではでは☆
お礼コメント
ryuka

お礼率 41% (13/31)

ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。