• ベストアンサー

フリーメールって。

nag3の回答

• nag3
回答No.1

こんばんはnag3と申します。 これは、WEB上にログなどが残り、インターネット上でそのWEBにアクセスすれば使えますので、アクセスポイントなどは関係ありません。 受信といっても、PCに保存されるのではなく、サービスを提供しているサイトに受信されたメールを閲覧する様になっています。 その中で、設定等はありますが、なにも設定しなくても特に問題ありません。 懸賞募集などで、アドレス入力が必要ですが、後でいらないメールなどがたくさんきますので、サブアドレスと他に不用メール逃がし用のアドレスなども取得しておいた方が便利ですよ。

ryuka
質問者

お礼

ありがとうございました。