• ベストアンサー

西武新宿線鷺ノ宮駅の周辺に西友並の安い店が有ったら

教えてください 西友では ●8切れ食パン85円 ●1リットル低脂肪牛乳98円 ●1リットルコーヒー牛乳98円 ●醤油無4パック納豆57円 ●100g85円のパック入り豚肉300円前後 ●3玉粉ソース付焼きそば98円 ●1切れ79円鮭 ●レタス99円 をよく買っています よろしくお願いします

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

地域情報は質問サイトだと弱いですよ。 近場のスーパー片っ端から行ってみては如何でしょうか。

reiman
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます 少し様子を見てみます ちなみに ●卵10個入り185円 も追加しておきます