• ベストアンサー

何を使っていますか? と言うには。

mydoughboyの回答

回答No.3

髪の毛に使うのはスプレーとは限らないし、香りが何であるかを訊くのに「髪の毛をストレートにする時に...」ということを言う必要はなく、単に髪の毛に何を使っているかを訊くだけでよいと思います。 What product do you use on your hair? "what product do you use on your hair" のGoogle検索結果 http://www.google.com/webhp?source=search_app#hl=en&sugexp=les%3B&gs_nf=3&cp=38&gs_id=2&xhr=t&q=%22what+product+do+you+use+on+your+hair%22&pf=p&safe=off&tbo=d&output=search&sclient=psy-ab&oq=%22what+product+do+you+use+on+your+hair%22&gs_l=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=b6d1bfc1c00ab1e9&bpcl=37189454&biw=1366&bih=643

asami_1212
質問者

お礼

ありがとうございました!