• 締切済み

髪の毛に付く嫌な匂いについて

女の人限定で、お聞きします。皆さんは、朝出勤するときや遊びに行くときは、髪の毛にスタイリング剤をつけてブローすると思います。その時はいい香りがしていると思いますが、家に帰宅したとき髪の毛が臭いことありませんか?飲食店の匂いやタバコの匂い、色んな匂いが髪の毛に付くと思います。そのとき皆さんはどう対処していますか?髪の毛に付いた嫌なにおいを消すスプレーとかありましたら、教えてください。

みんなの回答

• clystalm
回答No.1

カネボウのSALAシリーズなどには髪コロンがありますよ。 タバコなどの匂いがつくのを防いでくれます。 また、付いてしまった後でも吹きかけるといい香りの髪になれますよ。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/326961
jivbfbgjofbj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速買って使ってみます 。