• ベストアンサー

英語で『女装』『男の娘』

こんにちは、いつもお世話になっています 英語では、女装、男の娘などはなんというのか、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 特に女装が知りたいです 端的に表す単語ってあるんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1
noname#250120
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装娘さん

    男性ですが女装してる方を女装娘(じょそこ)と呼ばれる方が居ますが、僕は、何かエッチしたいなぁと思うときが有ります…これは変態ですか?

  • 男の娘カフェなんて面白いと思いませんか?

    男の娘カフェなんて面白いと思いませんか? 14歳~16歳位の男の子が美少女に扮する?男の娘カフェ?なんてあったら面白いと思いませんか? (実際にこんな店を作ったら捕まりそうですが) 今、男の子が美少女に扮する?男の娘?が注目されてますからけっこう受けると思いますよ。 秋葉原に「NEW TYPE」という店員が女装した男性というカフェがありますが、店員は皆大人の男性ばかりですよね。 大人の男性よりも14歳~16歳位の男の子の方がまだ身体的な特徴がまだ出てないので 女装には適していると思うのですが。

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

  • 男の娘

    身長180cm体重65kgの野郎は男の娘になれるでしょうか!? ただの女装野郎に成り下がるしかないのでしょうか!? ちなみにまだしたことがないです。

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 男が女装をして痴漢されたら、どうなりますか?

    世の中には、女心を持った男が居ますよね。 彼らが女装をしていて痴漢されたら、訴える権利はあるのでしょうか? また、その際、女装がバレばれて公になったら、逆に女装そのものがワイセツで、罪になることはないのか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか?

    女性の方に質問です。「男の娘」女装コスプレ属性のある男性は引きますか? 私は、隠れ「男の娘」コスプレーヤーです。しかし、普段の生活では、家でも外でも普通の男性の 服装で過ごしています。勿論、恋愛対象は女性で仕草や喋り方も普通の男性です。 でも、可愛い女の子のアニメキャラのコスプレをするのが好きでコスプレイベントの時だけ「男の娘」 女装コスプレをします。そして、周囲から「綺麗」とか「可愛い」とか言われると、とても嬉しく感 じます。 やめろと言われも難しいと思います。もう、自分には普通の恋愛は出来ないのでしょうか? そんなに男性でも彼氏にしたいと思いますか? どうか御回答の程、宜しくお願いします。

  • 17歳の弟の女装

    17歳の弟の女装について。 私20歳で弟が17歳です、弟はいわゆる男の娘で両親も心配しています。 性格は優しく誰にも好かれていますが、男子が好きとか同性愛でも有りません、ただ女装が好きでよくコスプレ大会に行っています。 困るのは女装の為、私の化粧品とか下着を欲しがり、依然私のお気に入りの高価なTバックとブラを無断で穿いていました、これには私もキレて弟をボコボコにしました。 それ以来欲しいものが有れば私に頼む様になり、イヤイヤあげています。 両親もあきらめて娘が二人居ると思って容認しています。 いずれ普通の男に成るでしょうか。

  • 女装と彼女

     何度か質問しているのですが、女装にはまってしまって4年ぐらいになります。以前相談していた彼女とは女装とは別の理由でうまくいかなくなり、別れてしまいました。彼女に気をつかわなくてよくなったため、仕事のあとや休日は、ほぼ女の子になって、遊びに行っています。  以前の質問にも書きましたが、女装のお店で知り合った既婚者の年上の会社経営の男性と3年ほどおつきあいがあり、娘のようにかわいがってもらっています。女の子として可愛くなっていくのがうれしいからと、いろいろと応援してもらっていて、お洋服やアクセサリーなどを買ってもらって、それで変身して会ったり、食事やお出かけに連れて行ってもらっています。ギャルっぽくして、たしなめられたり、清楚なお嬢様風にして、喜んでもらったり、本当に父と娘みたいな関係を楽しんでいます。  最近、その人の会社の秘書の子と知り合いました。僕が女装趣味の男性であることや社長の家族には秘密の存在であることなども知られています。社長のスケジュールを管理しているために接触する機会が多く、社長が用事のときに二人で一緒になることもあり、仲良くなりました。いつも僕が女の子に変身していたので、女友達みたいな関係だったのですが、実は、僕は異性として彼女が好きになりつつあり、思い切ってプライベートで男のまま彼女に会ったことがきっかけで、かなり良い感じになりつつあります。  でも社長との関係を考えると、彼女とのことがバレると大変なことになりそうで、困っています。彼女のほうでも、そこが引っかかっているみたいです。いったい、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女装を始めたい

    こんにちは、今高校二年生の男子です。 僕は昔から気が弱くて、周りの男子と仲良くなってもどこか気圧されているような感じがありました。 女子と話していてもなんだか同姓として扱われているような…そんな感じでした。 かくいう僕も、女の子は好きなのですが、恋愛的に好き、というよりは例えば女の子同士が抱き合っていたりするのを見ていいなーって思ったり、町にかわいい子がいると興奮とかそういう気持ちよりも自分もああなれたらなぁって思ってしまいます。 たぶん、小学生の頃からアニメや漫画、特にキャラ同士の恋愛が多く見られるような作品ばかり見てきたからかもしれません… 恋愛対象が男子である、ということはありませんが、いわゆる「男の娘」(二次元三次元関わらず)には恋愛に近い感情を抱いたことがありました。 顔は、友人によると中性的なショタ顔、だそうです(鼻が少し大きいのがコンプレックスですが…) コミケ等にいくといつも美しいレイヤーさんたちがとても魅力的に見えます。 弱い自分を隠す、とかではないです、女装を始めたいっていう時、まず何をすればよいですか? 化粧道具とかいろいろあるんでしょうけど、全くわからなくて… さすがにこのまま女物の服を着ても男に見えて違和感があるので… コミケ等のイベントでこっそり、とかでいいです、女になった気持ちを味わってみたいです それとも、やっぱり女装はやめた方がいいんですか…? こう、女装ってどうしても奇跡レベルに美形じゃないとできない、とか… 何が聞きたいのかよくわからない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。