• 締切済み

女装娘さん

男性ですが女装してる方を女装娘(じょそこ)と呼ばれる方が居ますが、僕は、何かエッチしたいなぁと思うときが有ります…これは変態ですか?

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

いいえ、変態ではありません。 人間、趣味嗜好は人それぞれですから・・・・・ 百人百様ですから。

関連するQ&A

  • どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか?

    どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか? この現象は日本だけですか? 女装子って変態なんでしょうか? 女装子って女性からもてるのでしょうか? 女性の皆さんどう思われますか?(男性の方もどうぞ!)

  • 英語で『女装』『男の娘』

    こんにちは、いつもお世話になっています 英語では、女装、男の娘などはなんというのか、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 特に女装が知りたいです 端的に表す単語ってあるんでしょうか? よろしくお願いします

  • 女装オナニーに興味が・・・

    最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

  • 女装子さんとエッチ

    女装子が好きな純男さんに質問です。 女装子さんとエッチするとき、どういうことをされると嬉しいですか? 女性相手ではなく、女装子さん特有の楽しみ方ってありますか?

  • 女装と緊縛について

    自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

  • 女装と彼女

     何度か質問しているのですが、女装にはまってしまって4年ぐらいになります。以前相談していた彼女とは女装とは別の理由でうまくいかなくなり、別れてしまいました。彼女に気をつかわなくてよくなったため、仕事のあとや休日は、ほぼ女の子になって、遊びに行っています。  以前の質問にも書きましたが、女装のお店で知り合った既婚者の年上の会社経営の男性と3年ほどおつきあいがあり、娘のようにかわいがってもらっています。女の子として可愛くなっていくのがうれしいからと、いろいろと応援してもらっていて、お洋服やアクセサリーなどを買ってもらって、それで変身して会ったり、食事やお出かけに連れて行ってもらっています。ギャルっぽくして、たしなめられたり、清楚なお嬢様風にして、喜んでもらったり、本当に父と娘みたいな関係を楽しんでいます。  最近、その人の会社の秘書の子と知り合いました。僕が女装趣味の男性であることや社長の家族には秘密の存在であることなども知られています。社長のスケジュールを管理しているために接触する機会が多く、社長が用事のときに二人で一緒になることもあり、仲良くなりました。いつも僕が女の子に変身していたので、女友達みたいな関係だったのですが、実は、僕は異性として彼女が好きになりつつあり、思い切ってプライベートで男のまま彼女に会ったことがきっかけで、かなり良い感じになりつつあります。  でも社長との関係を考えると、彼女とのことがバレると大変なことになりそうで、困っています。彼女のほうでも、そこが引っかかっているみたいです。いったい、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女装していることを彼女に…

    女装していることを彼女に…  半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。  実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。  ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • 日本は女装者こそがストレートな女装ワールドですか?

    どうもこの国は、男性は女装が大好きで堪らなく、女装者こそマジョリティな女装大国だと感じますが、なぜか女装をして歩いている人をほとんど見かけないのはなぜでしょう? 僕から見ると女性の服装とかは残念ながら他人事で、さして興味を引かれません。 しかしながら大抵の男性は女性の服装にこそ感動感心する人ばかりで、同じ男性の為の服装には興味を持たず、そっちに興味を持つことはマイノリティです。 結果、日本は女装者こそがマジョリティの女装大国ということですが、なぜ女装者が大量に彷徨く国になっていないのでしょうか? 女装者ではない僕の方がよっぽどジェンダーレスに近いファッションをしている様にすら見えて来ます。

  • 女装家とは?

    興味本位の質問で恐縮です。 最近芸能界に、マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんといった「女装家」と称する人たちがよく出ていますが、こういった方は、いわゆる「おかま」なのか、単に女装している男性なのかどっちなのでしょうか。

  • 既婚者女装で男性と性的関係

    恋愛対象は女性なのですが独身時代に女装して男性と関係を持ちなかなか辞められません 今の奥さんからも何度か関係持ったのがバレてしまい離婚前まで行きました 今の環境も捨てたくありませんが、、、 女装して男性と性的関係も覚えてしまった為 たまに男性とエッチなことしたいと気持ちになってしまいます わがままでどうしようもないですがどうしたら良い方向に向かえますか?