• ベストアンサー

どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか?

どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか? この現象は日本だけですか? 女装子って変態なんでしょうか? 女装子って女性からもてるのでしょうか? 女性の皆さんどう思われますか?(男性の方もどうぞ!)

noname#140265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

>どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか? アニメカルチャーの影響ではと思えます、 でも、この現象って十数年前にも少しだけでしたが、ありましたし 過去のモノよりは現行のモノの方が拠り綺麗になっているとも思えます。 >この現象は日本だけですか? 現在進行形で、世界にも感染中だと思えます。 >女装子って変態なんでしょうか? 別に・・・、似合っていれば良いとは思いますが、 見た目が気持悪くなる姿は別として・・・。 >女装子って女性からもてるのでしょうか? どうでしょうか? 本当にしている友人が居ないので自分もその点は 聞きたいです。 >女性の皆さんどう思われますか?(男性の方もどうぞ!) 男性ですが、個人的には本当の美少年や少女的な顔立ちの人がやるのは構わないと思う。 でも最低でも、時も場所も選ばない行為だけは辞めて欲しい

質問者

お礼

どうしてアニメの影響受けると女装子になるんのでしょうか? 現在が昔より綺麗なのはなぜなんでしょうね。 僕は別に全面否定的ではありませんからね。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

平和だからです。刺激を求めて奇抜な格好をしたりと昔からある現象の一つです。日本は戦争状態でもないですし内戦もありません。ほとんどの物が手に入る状態なのです。生きていくことにがむしゃらになっていますか?  江戸時代にも同じような現象があったと記憶しておりますが。 まぁ、良いんじゃないかな。文化の一つですし、また変化し行きますよ。ある程度広まって飽きてきたら別の物が出てきての繰り返し。  それとおしゃれしたいなと思うと女性の物しか十分にそろっていないですから!

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 江戸時代にすでにあったのですね。

noname#114269
noname#114269
回答No.2

女装子でもいいじゃないですか。 私は全然平気だし、友人の彼氏は女装子です。 もし私の夫が実はブラ男だったとしても構いません。 そんなもんは全然人格とは関係ありません。 他人に迷惑をかけてはいないのですから、全然アリです。 本当の変人は、普通に見える人間の中にいますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 別にだめとはいってません。 なんでかなと思って。