• ベストアンサー

どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか?

どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか? この現象は日本だけですか? 女装子って変態なんでしょうか? 女装子って女性からもてるのでしょうか? 女性の皆さんどう思われますか?(男性の方もどうぞ!)

noname#140265
noname#140265

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

>どうして女装子みたいな人たちが増えたのですか? アニメカルチャーの影響ではと思えます、 でも、この現象って十数年前にも少しだけでしたが、ありましたし 過去のモノよりは現行のモノの方が拠り綺麗になっているとも思えます。 >この現象は日本だけですか? 現在進行形で、世界にも感染中だと思えます。 >女装子って変態なんでしょうか? 別に・・・、似合っていれば良いとは思いますが、 見た目が気持悪くなる姿は別として・・・。 >女装子って女性からもてるのでしょうか? どうでしょうか? 本当にしている友人が居ないので自分もその点は 聞きたいです。 >女性の皆さんどう思われますか?(男性の方もどうぞ!) 男性ですが、個人的には本当の美少年や少女的な顔立ちの人がやるのは構わないと思う。 でも最低でも、時も場所も選ばない行為だけは辞めて欲しい

noname#140265
質問者

お礼

どうしてアニメの影響受けると女装子になるんのでしょうか? 現在が昔より綺麗なのはなぜなんでしょうね。 僕は別に全面否定的ではありませんからね。

その他の回答 (2)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 平和だからです。刺激を求めて奇抜な格好をしたりと昔からある現象の一つです。日本は戦争状態でもないですし内戦もありません。ほとんどの物が手に入る状態なのです。生きていくことにがむしゃらになっていますか?  江戸時代にも同じような現象があったと記憶しておりますが。 まぁ、良いんじゃないかな。文化の一つですし、また変化し行きますよ。ある程度広まって飽きてきたら別の物が出てきての繰り返し。  それとおしゃれしたいなと思うと女性の物しか十分にそろっていないですから!

noname#140265
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 江戸時代にすでにあったのですね。

noname#114269
noname#114269
回答No.2

女装子でもいいじゃないですか。 私は全然平気だし、友人の彼氏は女装子です。 もし私の夫が実はブラ男だったとしても構いません。 そんなもんは全然人格とは関係ありません。 他人に迷惑をかけてはいないのですから、全然アリです。 本当の変人は、普通に見える人間の中にいますよ。

noname#140265
質問者

お礼

ありがとうございます! 別にだめとはいってません。 なんでかなと思って。

関連するQ&A

  • 女装娘さん

    男性ですが女装してる方を女装娘(じょそこ)と呼ばれる方が居ますが、僕は、何かエッチしたいなぁと思うときが有ります…これは変態ですか?

  • 日本は女装者こそがストレートな女装ワールドですか?

    どうもこの国は、男性は女装が大好きで堪らなく、女装者こそマジョリティな女装大国だと感じますが、なぜか女装をして歩いている人をほとんど見かけないのはなぜでしょう? 僕から見ると女性の服装とかは残念ながら他人事で、さして興味を引かれません。 しかしながら大抵の男性は女性の服装にこそ感動感心する人ばかりで、同じ男性の為の服装には興味を持たず、そっちに興味を持つことはマイノリティです。 結果、日本は女装者こそがマジョリティの女装大国ということですが、なぜ女装者が大量に彷徨く国になっていないのでしょうか? 女装者ではない僕の方がよっぽどジェンダーレスに近いファッションをしている様にすら見えて来ます。

  • 女装をする人って、どっちの方がより近いのでしょう?

    理由を考えたところ、全く正反対な理由が二つ思いつきました。 どちらも理にかなっているなと思います。 1)スカートもメイクも、女性がする格好である為、それをすることでより女性の姿に似せようと、女性として扱われようとするために、そういった行動を通じて女装をする。 あくまで女性の格好であることがありきなのが重要。 2)1)の概念はあくまで「現代」の「日本その他」でのみ通じる文化的なものであり、あくまで生物学的な意味での性別を表すものには全くなり得ない。文化次第では長髪もスカートもメイクも、女性がせずに男性がしていた可能性、どちらもしていた可能性もないと言い切れないとも言えるし、実際古今東西探せばそういう文化は存在する。よって、男性がする事が絶対無い物でもない事から、あえてその方向を目指そうと考える事で、女装をする。 現在の女性的なファッションが、絶対的な女性だけの格好とも言い切れない事が重要。 今自分が考えた事ですが、どちらも一理ある概念かと思います。 しかしながらどちらの方が、現在女装をしている人の姿に近いのでしょうか? また、ちょっと付随した疑問ですが、世間で「女装」と言われている物は、どういう物を差して女装と言うのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女装オナニーに興味が・・・

    最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • 女装した方を見たことありますか?

    皆さんは女装した方を見たことがありますか? そのときの女装された方の格好はどんな感じで、それを見てどう思われましたか? 私は女装趣味があり、女性用の下着やストッキングを着用して外出したりしますが、化粧もしたことがなく、ウィッグもないし、なにより勇気がないので、パッと見は普通に男性用の服を着用していて女装者とは判らないと思います。(たまに女性用のジーンズなどを穿くこともありますが、目に映る範囲ではそれくらいです。) いつかはきちんと整えて外出してみたいと思いますが、やっぱり周囲の目が気になってしまいます。ちなみに私の場合は女性になりたいとか、男性が好きということはなく、心は男で恋愛対象は女性です。 今後の参考にしたいと思いますので、ご回答お願いします。

  • 女装した男性も女好き?

    カテ違いだったらすみません。 私の好きな人の中の一人にバイセクシャルのスペイン人の人がいます。 その人は基本的に男よりも女性のほうが好きらしく この前過去の性体験について話していたら 過去にセックスした日本人は一人でその人は女装した人だったと言うのです。 なんで男なのにsexしたの?と聞いたらその人が女性の様だったかららしいのです。 その男性の写真を見ましたが女性にしか見えませんでした。 私は 女装する=心は女=男が好き と勝手に思っていたのですが その人の場合  ・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか よく分かりません。 もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 質問が分かり辛かったら申し訳ございません。

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • 女装と緊縛について

    自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

  • 女装家とは?

    興味本位の質問で恐縮です。 最近芸能界に、マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんといった「女装家」と称する人たちがよく出ていますが、こういった方は、いわゆる「おかま」なのか、単に女装している男性なのかどっちなのでしょうか。