• ベストアンサー

既婚者女装で男性と性的関係

恋愛対象は女性なのですが独身時代に女装して男性と関係を持ちなかなか辞められません 今の奥さんからも何度か関係持ったのがバレてしまい離婚前まで行きました 今の環境も捨てたくありませんが、、、 女装して男性と性的関係も覚えてしまった為 たまに男性とエッチなことしたいと気持ちになってしまいます わがままでどうしようもないですがどうしたら良い方向に向かえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2332tutu
回答No.2

性癖ですからね。我慢も限界があるでしょう。 たまになら仕方ないかな。 でも今度は絶対にバレないようにくれぐれも尊重に。細心の注意ですよ。

その他の回答 (1)

• v3050v78
回答No.1

奥さんがいるのに、同性と関係を持つことは完全に不倫です。奥さんの気持ち、立場を考えるのなら別れて上げるのが最善の方法です。別れられないのなら同性との関係を止める事です。「今の環境も捨てたくはない」これは貴男の欲、我儘です。女装しての同性との快楽が貴男の中に植え込まれてしまってそこから抜け切れない状態になっています。人を愛する事は素晴らしいことです。でも夫婦として誓い合った人までも裏切ってそこまで走る事は如何なものでしょう。地道に耐えて生きて下さい。