• 締切済み

彼の気持ちが分かりません

tyukadonの回答

• tyukadon
回答No.2

彼は、私の事を遊びの女だと思っていませんか? もう絶対に嫌われたと思ったので、自信がありません。 >単純に面倒だなぁー、と感じました。 余程のおせっかいさんか、ベタ惚れさんで無ければ、 あまり過干渉・粘着・束縛・早とちり すると 却って仇になると思いますヨ。 自分の欠点を自覚しておられるようですし、あとは直すだけですね。 今まで築いてきた人格(←は、言い過ぎか・・・)をリフォームするので、大変な作業になるでしょう。 しかし、彼のお願いでもあるので、是非実行してください。