• 締切済み

今年になってから、

今年になってから、 環境の変化や、色々な事が起こり過ぎて 鬱の状態が続いています 最初は、ただのストレスと思っていたのですが、動悸やめまい、気分の浮き沈み、最近では過呼吸になってしまいました。もう、自分ではどうする事も出来ないので メンタルクリニックに通いたいと思っています、 名古屋市の中川区に住んでいるのですが、良いメンタルクリニックを教えていただけるとありがたいです どうか、よろしくお願い致します 本当にツライです。

みんなの回答

• gusin
回答No.1

頑張ってください・・・・・・・ 無理しなくていいんだよ・・・・・・・・・・・・・・