• ベストアンサー

大学教員の面接から採用(不採用)通知までの日数は?

大学教員の面接から採用(不採用)通知までの日数は? 大学助教を応募しているPDです。 先週ある私大の面接に行きましたが、ライバルは募集先研究室のD3です。 ライバルの情報を調べたら、業績と研究教育経験の面は自分が自信を持っています。 しかし、 面接以後、連絡何もない。。。 やっぱり、「デキ公募」? 当て馬に使われたんだな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

こんな下手糞な文章しか書けないから駄目なのでは?