• 締切済み

男子大学生の方に、質問です!(他の人も大丈夫です

文化祭に、少しだけ知り合いの女子が遊びに来たら、ひきますか? 少しだけというのは、武道の習い事で一緒で、結構仲良く話せる程度です。 その方に、文化祭が有るんだ、と教えて貰って、是非行きたいと言ったのですが、実際に来たらどういう印象を受けますか? 出会いとかは、求めてないのですが、そう思われたりとかはするのでしょうか。 ある程度、習い事の所では、真面目で通っています。 今まで、他校の文化祭に行ったことが無いので良く分かりません。 もし、行くとしても仲の良い友達を誘うつもりです。 あまり、長居はしないで、先輩に会ったら帰るつもりです。 軽いとか遊び好きとか、そういう印象は持たれたくないので、ご意見をお願いします。 ちなみに私は、高校生です。

みんなの回答

回答No.1

全く知らない人でさえ来るのだから 知ってる人なら全然引きませんけどね♪

ciel_azure
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! そう言って頂けると、勇気が出ます。