• 締切済み

女性の方に質問です!

高校生の男です。 前に他校の一つ年下の女子と付き合ってたことがあるのですが… 友達に 「女子にとって他校の先輩はブランドのようなもので、それだけでちょっと印象よくなる。 だからお前はその子と付き合えたんだ」 的なことを言われたのですが… やっぱり女子ってそういうのあるんですか? だとしたら たいして好きでもないのに他校の年上だから付き合ったってことですか? よかったら教えて下さいm(__)m ちなみに告白してきたのは相手です。

みんなの回答

• cafeM
回答No.1

可能性なくはないですけど… 友達のやっかみじゃないですか? どこが好きと言われたか、付き合っている間に相手からの気持ちを感じたか、なぜ別れることになったか。 そういうことで、貴方の質問への答えは変わってくると思います。

downfall
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 告白された時は部活の試合とかで僕のこと見ててくれたみたいで、「試合してるところがかっこよくて憧れでした」的なことを言われました。 付き合っている最中は正直、本当に好きなの?って思うことがよくありました。 そして別れた時は相手から振られました。 こんな感じですm(__)m