• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おすすめの文化祭

私は高校生の女子です。 友達と他校の文化祭に行きたいのですが、都内の高校でおすすめの文化祭はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数276
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

概して、大学付属校の学園祭は面白いと思います(受験勉強に関係なく学園祭に打ち込めるから)。 早稲田大学高等学院あたりはどうでしょう? 男子校なので女の子は歓迎されますよ。 都内でなければ慶應義塾(神奈川)、慶応義塾志木(埼玉)も楽しいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 楽しかったです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#21624
noname#21624

法政一高 女子高生がかなり来る。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!