• 締切済み
  • 困ってます

女子高の文化祭に行きます!!

僕は、男子校に通う高校生です。男子校は女子との出会いがないので今度、友達と女子高の文化祭に行こうと思っています。そこでナンパをしようと思うのですが僕は声のかけかたなど全く知りません・・・どのように声を掛ければ相手も気軽にのってきてくれるでしょうか?アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#30403
noname#30403

顔に自信ありますか? イケメンなら手を振って振り替えしてくれば「こんちわ☆ちょっといいですか?(時間ありますか)」とか普通にいけますよ。 ブチャイクなら笑わすしかないんじゃ…?? ちなみに俺は前者で昨年100人ぐらい落としました。