• 締切済み
  • 暇なときにでも

6月、7月に文化祭をやる共学高、女子高を教えてください

僕は、男子校に通う高校生なのですが友達と文化祭にいく約束をしました。そこで、たいていは9月なのですが6月、7月に文化祭をやる高校をおしえてください(共学、女子高)。男子校なので出会いを求めるためにいきます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • onbase

文化祭に行った位で出会えるとは思えないけど(^^;) 地域がわからないので答えようもないね。 "6月""高校""文化祭"あるいは"7月""高校""文化祭"で検索して自分で探しなさい。