• ベストアンサー
  • 困ってます

女子高の文化祭

女子高の文化祭に行こうと思っているのですが、僕は高校生ではなく20代後半なのですが文化祭に行ってもいいのでしょうか。

noname#42052
noname#42052

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数657
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)

東京都周辺や阪神圏では特に進学校や人気の女子校では入場券がないと無理です。たぶん、ネットとかで転売されているはずですので、みてください。ただ、超進学校(例:雙葉高校など)の文化祭の入場券は『プラチナペーパー』と呼ばれているくらい値段が高く転売されていますので、要注意です。 が、地方の女子校だったら、普通に入れます。だって入場券なんか存在しませんから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#83032
noname#83032

大丈夫だと思いますよ。 しかし、共学の方がスケールのデカイ文化祭が多いと言う話を聞きました。 見てみたい高校があるなら行ってみるのも良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

限定枚数の入場券が必要な場合が多いと思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

学校に知り合いがいるので行くという場合ならいいと思いますが、それ以外なら行かないほうがいいと思います。 不審者だと思われて入場を断られる場合があるので…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!