• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

☆文化祭について☆

都内某女子高の文化祭実行委員です。 クラスでお揃いのTシャツを作りたいのですが、 初めてなのでどこにどういう注文を したらいいのかよく分かりません。 東京都内にどこかいい印刷業者(Tシャツの)が あったらぜひ教えてください。 ちなみに、予算はひとり1000円以内で クラスの人数は35人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=Tシャツ 注文

その他の回答 (1)

• 回答No.2

プリントTシャツ用の用紙を買って印刷してアイロンをかけて、せっかくなんで自分たちで作るっていうのはどうですか?それだと安くできると思いますよ。 回答になってなくてすいません。