• 締切済み

大阪でがれきの焼却はいつ

大阪でがれきの焼却はいつ始まりますか?詳しい日にちが知りたいです。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

試験焼却(約100トン)は11月下旬の予定・・本格的には来年の2月から予定 日程等は11/13の説明会(試験焼却に関する)で発表されると思われます http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=11673

jinseiwalk
質問者

補足

11月下旬までは当方で把握してます。その詳しい日にちが知りたいのです。