• 締切済み

電気屋さんでUSBメモリ8ギガはいくらぐらいで

電気屋さんでUSBメモリ8ギガはいくらぐらいで売ってますか? ネットでアマゾンと買うとしたらどっちが安いですか? ホームセンターとアマゾンと電気屋さん買うとしたらどこが安いですか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.2
  • benga
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

ジャ○ンで買うのがいいですよ。 値段は安いので500円~1500円位であります。 電気屋さんなどは高いと思います。 イオ○も確か安かったと思いますよ^^

isiotokoX
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CPUがAtomでメモリが1ギガのパソコン

    CPUがAtomでメモリが1ギガのパソコン 出先でネットとメールをやるためのパソコンを購入予定です。 それでOfficeや画像編集などの作業は自宅でやるので ネットブックでいいかなと思って電気屋に行ったら 店員さんから「この辺のパソコンは価格を抑えている分、 CPUがAtomでメモリが1ギガなので普通にネットをするだけでもかなりストレスを感じると思う。 購入して満足できずにすぐに買い換えるのであれば 最初からもっと性能のよいCPUを使っている普通のパソコンを買ったほうがいいのでは」とアドバイスされました。 現在購入を考えているのはWindows XP HomeのCPUがAtomのメモリは1ギガです。 ネットをやるだけだとしても店員さんの言うとおりもっと上位機種を購入したほうがいいでしょうか?

  • vistaのメモリは2ギガと4ギガでは大きく違うんですか?

    vistaのPC使ってます 初めての自作PCに挑戦しました それで購入するとき1ギガのメモリ2枚買ったのですが 店員に「2ギガ2枚入れたらどうですか?」と言われました 結局悩んでたら「そんな悩むぐらいではないですよ、同じくらいですね」と急に言い出したので1ギガ2枚を買いました 値段的には3千円くらいしか変わりませんでした 後日友人に聞くと「3千円なら絶対計4ギガにしたほうが良かったよ!いっぱい作業しててもフリーズしにくくなるよ」と言われ悔やんでます 実際そうなのでしょうか? またマザーボードのメモリ入れる部分が4つあるのですが(色は異なる)1ギガを後で2枚購入して、計4ギガにすることは可能なのでしょうか? 2ギガも4ギガもあんまり変わらない??

  • 一枚で8ギガのメモリが出たらしいですね。

    64BitOSってば、メモリを積めば積むほどすばらしいとか聞いたことがあるんですけど、 そんなに必要なんですかね。 8ギガ×4枚なんて積んでいったい何をすると、その恩恵に与れるんですか。

  • メモリ8ギガ。

    パソコンのメモリを8ギガにしました。 SSDも導入したし、 あまり意味ないと思って居たので、 最初の搭載メモリの4ギガのままで使っていましたが、 バルクメモリが千五百円くらいで売っていたので、 まあいいか、 程度で買ってみました。 なんだか、パフォーマンスが良くなったような気がします。 たとえば画像ファイルなどの保存の時のダイアログなど、 今までよりスムーズに出てくるし、 とにかく全体的に良くなったような。 パソコンのパフォーマンスの数字があるじゃないですか。 あれが、7を超えています。 やっぱりパフォーマンス良くなるんですかね。 気のせいですか。 それで、 せっかくメモリを大盛りにしたんで、 それを生かして、何か出来ないかと思ったんですけど。 仮想メモリはなしにしても大丈夫ですか。

  • 「XP、メモリ1ギガ」vs「Vista、メモリ2ギガ」どちらが優秀?

    XPでペンティアム4、メモリ1ギガ   と Vistaでコア2、メモリ2ギガ とならどちらが優秀といえるでしょうか?

  • リカバリ用のUSBメモリ。

    リカバリ用のUSBメモリはタイプCで32ギガ以上と聞きました。32ギガではギリギリでもう少しギガが多い方がいいでしょうか? 32ギガでも大丈夫でしょうか? あとそれから、タイプCかどうかを見極めるにはどこを見ればいいでしょうか?

  • 今どきスマホのメモリは2ギガでは少ないでしょうか?

    今までガラゲー使っていましたがいいかげんスマホが欲しくなりやすいスマホを探しにイオンに行ってきました イオンスマホでメモリ2ギガで本体が一万六千円であったのでそれにしようと店員さんに聞いた所、「2ギガのメモリはもう2,3年後には使えなくなるよ」と言われ4ギガの2万円以上のを進められました。 なるべく安くしたいのですが、本当にメモリ2ギガだと数年後ネットにつながらなく案るのでしょうか?(そんなこと言ってました) PCは使えるのですがスマホは今勉強中です。 使用目的は、通話を週に数分、メールはしない、ネットはイオンモールとかで暇つぶしに少々やりたい程度です。動画、グーグルマップが使えたら最高です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • auひかりホーム1ギガから5or10ギガへの変更

    現在、auひかりホーム1ギガをずっとギガ得プランで、so-netをプロバイダとして利用しています。 これをホーム5ギガ/10ギガプランに変更したいです。 最初にauのお客様センターに電話したら、プロバイダのso-netのサポートに電話するよう言われました。サービス時間が過ぎていたので、so-netのHPを見たのですが、変更方法がわかりませんでした。どこを見ればわかりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • USBメモリにコピーできない!?

    どなたか教えてください。 USB対応のカーコンポで音楽を聴くのに、パソコンからUSBメモリにコピーをするのですが、丁度2ギガ辺りで「書き込み禁止」のエラーが出ます。 パソコンはWinXP、USBメモリはA-DATA-C801の4ギガです。 ちなみに、ドライヴ直下には「Music」のフォルダを配して、配下でミュージシャン毎のフォルダを作成しています。 どうか、よろしくお願いします。

  • USBメモリについて教えてください!!!

    最近USBメモリを買おうと思っているんですが、USBメモリ3GBって定価でいくらくらいになるんですか?また、USBメモリの売っているお店(できるだけ身近なお店で)はどこなんですか?そしてUSBメモリはどんなUSBメモリを使っても大丈夫なんですか?ちなみに使っているPCはWindows7です。ご回答お願いします!!!