• 締切済み

好きな女の子と友達になれるでしょうか?

僕は高2で、好きな子Sがいるんですがまあそこのところは前の質問を見てもらったらわかります。 そして3回Sに下校を誘って何で帰りたいのか聞かれ、「じゃあいいよ」って言ってしまったことを後悔して1週間経ちました。 そして昨日僕の学校で体育祭があったんですが、昼飯前にSに言いたい事があるからと、時間と場所を指定して来て欲しいと言ったらいいよって言ってくれたので昼飯を食べに行ったんですが、その帰り際に教室の近くを通ったら時間前にも関わらず 「お話ってなんですか~」とやってきたので少し離れたところまで連れて行ったんです。 そして、 ・前に誘った時に何で帰りたいのかと聞かれた時に「じゃあいいよ」と言った事を謝り、何で帰りたいのかと言うと仲良くなりたいか らと、迷惑かなと聞いたら「いや、そうでもないよ」と返事が帰ってきたので「一緒に帰るのはいやかな?」と聞いたら 「う~やっぱり友達と帰りたいねん」との事。 ・メールはどうかなと聞いたらケータイは持ってないしPCは電源付けることなら出来るとのこと(意味不明だった) そこで話は終わったんですが、盗み聞きしていた(笑)男子の話によると電車の中でバリバリケータイいじってるし PCもメールする気あるならできるやろ、との事。 確かな情報かどうかは知らないけど要するに僕とメールする気はない、2度と関わって来んな って言われてる気がしたんです。 今日は学校が休みですが明日にSに「友達になりたいねん」と言おうと思うんです。 今思えば、仲も良くないのに一方的に好きになるのはおかしいと思ったんです。 女子の皆さんはどう思いますか? こういう男子と友達になれるでしょうか? 女友達と話しているときは明るくて声が大きいのに僕と話しているときは しおらしいというかなんというか・・・ 声も小さくなって下を向いてたけど・・・

みんなの回答

• 02035216
回答No.1

この文章を読むかぎりでは脈はないね~ 仲良くないのに好きなっちゃいけないってことは、ないですよ ここははっきり告白しなさい!! 若いんだから男らしく散ってみろー