• 締切済み

嫌な友達がいます

私は毎日彼女と電車で学校に通っているのですが いつも友達のY君は私と彼女が2人で乗ってる場所にわざわざ乗ってきます そのうえ私と彼女との会話を盗み聞きして話の内容を他の友達に話したりしているそうです Y君にはやめてほしいといったのですがやめる気がないようです デリカシーというものがほんとにないんです… 辞めさせるたいのですがどうすればいいと思いますか?

• 高校

みんなの回答

• 5ERIKO
回答No.1

本当にデリカシーない人ですね…。 相手を傷つけないように上手く回避するには、そのデリカシーない人が来たら、他人に話されても大丈夫な内容で話されたらいいかと思います。めんどくさいですが。