• ベストアンサー

東京駅地下街のラーメン

数年前ですが、東京駅地下街に(大丸の健康食品販売店を出たところ)ラーメンの立ち食い店が 有りましたが、名前及び都内のどこえ移動したのかわかりません。 スープはあっさり麺は極細で気に入っています。どなたか情報が有りましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyh165
回答No.1

ありましたね~。 たしか「潘街粥麺専家」だったと思いますが、閉店しました。 麺のほか、中華粥もありました。 東京勤務の時にはよく食べにいきましたし、また麺・スープを買い、自宅で調理したこともあります。 支店?が神保町の靖国通り沿いにありましたが、移転したようです。 神保町の東京パークタワー1階に同じ名前を見つけましたが、ここが移転先ではないでしょうか。 また食べにいきたくなりました。