• ベストアンサー

マウスのカバー

キーボードで、カバーをつけたまま使用できるものはありますが、同じカバーをつけたままマウスを使用できるカバーというのは存在するのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

見聞きしませんね。保管用のカバーなら私自身で持っていますけどね。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも調べてみたんですけど、やはり見つかりませんでした。 やはりないようですね。 ありがとうございました。