• ベストアンサー

アデン湾は未だに世界中の軍艦が集結しているの?

oshinabeの回答

  • oshinabe
  • ベストアンサー率36% (138/378)
回答No.3

リンク先の記事は一読しましたが私の理解を超えた話ですね。 事実だけお話しますと、各国海軍による海賊退治は現在も継続されています。 一部活動を停止、あるいは停止したのを再派遣する動きもあります。 自衛隊は予定の変更がなければまきなみ、ゆうぎりの2隻が年明けまで活動し、その後も交代の艦が派遣されると思います。 ジプチ空港を拠点に、哨戒機も活動中です。

関連するQ&A

  • このブログの記事は児童ポルノになってしまうの?

    このブログの記事は児童ポルノになってしまうの? http://etoffe.exblog.jp/11534340/ このブログの記事は、児童ポルノ法が改正されるとこの記事もやばいのでしょうか。 こういう子供たちが水遊びしている写真などを載せている子育てブログたくさんありますよ。 ひういうのも対象にしてしまうのでしょうか。自民党の出していた案。今は政権交代しているのでわかりませんが

  • これは一体なんでしょうか?埃?

    こちらのHPに掲載されている画像の一部に、気になるものが写り込んでいます。 http://fotomoment.exblog.jp/ 2月10日の記事の2~5枚目の画像と、2月7日の記事の3枚目と9枚目の画像に、白い埃のような点々がくっきりと、しかもたくさん写り込んでいます。(管理人さんごめんなさい) これは一体なんでしょうか? ご存知の方、教えていただけると有り難いです。

  • 第六感はあると思いますか?

    第六感なんて今までないと思っていました。 ですが、このページhttp://imbored.exblog.jp/2614655をみて あるんじゃないかと思いました。 どう思いますか?

  • 愛媛の1日1組限定お食事処

    こんばんは 今日ブログを色々見て回っていたところ気になる記事があったので 質問させて頂きます。 このブログの1日限定1組のお食事処はどこなのでしょうか? 色々検索してみたんですがめぼしいところが見つからず… なんせ場所も「松山から1時間」としか書かれていないので。 http://imag051.exblog.jp/14751969/ ブログを書かれてる方とは面識もないですし なにより古い記事にコメントをするのもどうなのかなと思い質問させて頂きました。 心当たりのある方は教えて頂けると嬉しいです。

  • ワンクリック詐欺!?どうしよう(>_<)

    山田まりやさんのブログを見ていたところ 華原朋美さんのAVに出演記事があり、思わず 開いてしましました(>_<) ビックリしてすぐ閉じてしまったので よくは見なかったのですが登録完了 という文字があったような・・・ とても不安です(>_<) これは、ワンクリック詐欺なのですか? それとも、何か請求がきますか? http://tyrytrgd.exblog.jp/6080242

  • 屋外での逆光撮影

    はじめまして。 キャノンEOSkissX2を使っていますが、屋外での逆光での撮影をするとき 光が当たる明るいところは白飛びし、光が当たらない部分は影のような状態でしか撮ることができません。 例えば、私が目指しているのは http://akemaru.exblog.jp/さんのhttp://akemaru.exblog.jp/10614063/とか http://linnealin.exblog.jp/さんのhttp://linnealin.exblog.jp/8206216/などのように 明暗差の少ない、全体的に明るく光に満ちた写真が撮りたいです。 私が撮ると、白飛びしないように撮ろうとするとシルエット撮影のように影になってしまいます。 使っているレンズは18-55mm(55mmで絞りは開放) カメラの設定は、絞り優先AE、ISO200、露出は+め 設定、コツなどで何かアドバイスがあれば助言ください、よろしくお願いします。

  • 強盗やりやすい環境作り

    を、日本で進めているのは誰々ですか? http://lovecorea.exblog.jp/13847497

  • これってexciteの公式サイトですか?

    あけましておめでとうございます。 初めて質問させていただきます。 この http://blog-batch-global.exblog.jp/ というサイトはエキサイト関係のものでしょうか? リンクを踏むと「サーバーが確立されていません」という表示が出ます。 僕の友達がサイトのアクセスで見かけて、噂によるとサイトに不具合が起こる前後によく見られるアクセスなのだそうです。 検索したら以前質問した方のキャッシュと次のようなサイトが。 http://www.robtex.com/dns/blog-batch-global.exblog.jp.html#result 更に翻訳してみますと、 _____________________________________________________________________ ブログ - バッチglobal.exblog.jp まとめ ブログ-バッチglobal.exblog.jpは、一つのIP番号(持って180.235.97.47にも対応する逆引きポインタを持っている)、。 また、チェックwww.exblog.jpとexblog.jp 。 ブログ-バッチglobal.exblog.jpは、日本のサーバーにホストされています。 それはいずれにも記載されていないブラックリスト 。検索exblog.jpは 。 ドメイン名 評判: 元 その結果 BLACKLIST あらゆるブラックリストに記載されていません ____________________________________________________________________________ なぜエキサイトの公式サイトにはのっていないのでしょうか? おまけにこれがエキサイトの公式サイトだったらエキサイトの回線使ってるはずなのに このサイトから飛んできたアクセスは変なCTV回線のドメインだったそうです。 以前投稿された質問サイトでは誰も回答者がいないまま削除されているので キャッシュを載せておきます。 どなたかhttp://blog-batch-global.exblog.jp/についてご存知の方がいましたらお答え願います。

  • 韓国、飲食店で客が残した食材の使いまわしを合法化

    http://lovecorea.exblog.jp/13674445 これ本当ですか? 衝撃的なんですけど。

  • 滋賀県大津市「自殺」強要事件

    http://quasimoto.exblog.jp/18347599/ 日本は思ってる以上に危ないですか?