• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:さみしいです…。)

彼氏との夜の営みについて

minaduki06の回答

回答No.4

>愛情感じれない私がおかしいのでしょうか? そんなことないと思いますよ。そう言いたくなる気持ちはすごくわかります。 ちゃんと伝えたのに、またそう言ってくる・・・というところから 彼氏が あなたの話を安易に受け止めているように伝わってきました。 あなたが泣いてしまった時に真摯に受け止めていたら同じことをそんなすぐには言わないはずですよね。 そのときは反省したけれど、結局変わらないあたり あなたに甘えているのか。。 週に2・3回あっている ということなら愛情がない というわけでもないのかな。と思います。 でも愛情あるなしに関わらず、 あなたの真剣な訴えをスルーするのはよくありません。 あいまいにその要求に応えても同じことが続くだけではないでしょうか。 もう一度、話しあってはいかがでしょうか。「こないだ話したのに、同じことをすぐ言われてショックだった。どう思っているの?」と切りだしてみるとか。 愛情とは別の「快楽」だけを求めて、彼氏さんがしているとしても 愛情がないってことにはならないと思います。でもあなたへの配慮が欠けているのは事実です。 彼氏さんが変わるか、あなたが慣れるか。 あなたの気持ちが彼氏さんにきちんと伝わって、彼氏さんが変わってくれることを祈っています。

chuchil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >愛情とは別の「快楽」だけを求めて、彼氏さんがしているとしても愛情がないってことにはならないと思います。 確かにその通りですよね。 とても参考になりました! 彼氏とよく話し合いたいと思います。

関連するQ&A

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 近すぎてキスするのが恥ずかしい??

    とっても大好きな付合って2年弱の彼氏がいます。 彼氏が最近キスしてくれなくなりました(;ー;) あんまり好きじゃなくなったのかも、 もしや口臭があるのかも、と色々心配になり、 考えすぎて胃が痛くなってしまったので、 彼に『私、臭いのかなー??』 と聞きました。 彼は『どうしたの??誰かに言われたの?』 とびっくりしていました。 私は我慢できず、ほぼ泣きそうになりながら ・キスが減った事 ・あまり触れなくなった事 ・Hの回数も減った事 (以前は少なくとも週1回、会う度→今は1ヶ月に1回程度 ただし、Hしない日もほとんど一緒にいるので、 浮気はないと思います。) を伝えると、 彼は、困って笑いながら 『臭いなんて事はないよ、無臭だよ。 でも、そんなに気にしてるなんてごめんね。 実はあなたの事がとても好きで、そして自分にとって 大事な存在すぎてとても近い分、キスしたり、Hしたり、 そういう事を誘うのが、とても気恥ずかしくなっていた。 ごめんね。』 と言われました。そしてキスしてくれました。 そのキスがとても嬉しくて、思わず泣いてしまいました。 そして大切に私に触れてくれたので、彼の愛情を感じる事ができて 安心したのですが。。。 ただ、『近すぎて気恥ずかしい』という気持ちが 残念ながら、私には今一分からなくて。。 そういった事があるものなのですか?? 彼には『私はあなたが好きだから、触れたいし、キスもHもしたい。』 と伝えました。彼は嬉しそうに受け入れてくれましたが、 私は彼が気恥ずかしさを感じず、触れたくなる様に、 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒップサイズについて

    私はお尻が大きいすぎるのではないかと気になっています。 みなさんで判定していただけませんか? 身長167cm 体重 58キロ B  87センチ(C-75) W  68センチ H 102センチ 太もも55センチ (1)102センチってかなり大きくないでしょうか? (2)体型的にみて、いかがでしょうか? (3)彼氏に胸ないのに、尻ばかりでかいとかいわれます。  胸の割りにお尻が大きすぎますか?

  • そうだんです

    私には8か月になる彼氏がいます 最近『キス以上は、だめ?』と聞かれ、最後までは拒否をしました。 まだHしてなくて 胸を揉まれたことはあります。 メールでふざけて『変態』といったら すねたというか、落ち込んだというか。 『俺変態かな?変態だよねごめん』ときて 『うちに触れたいと思ってくれてるんなら変態じゃないと思う。興味とかじゃなくて』と送ったら 『ごめん。今一人になりたい。またね!』と言われました やっぱり彼なりに我慢をしてきて、 意を決して聞いたことに 変態、と 冗談交じりでもからかったのがいけなかったんでしょうか? なにに対して彼は怒ったのでしょうか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 冷めてるのか・・・気持ちがないのか。どうしたらいいかわかりません。

    私には将来結婚も考えてる付き合って1年の彼氏がいます。お互い22歳です。 彼氏はAVとかそうゆう系には興味あるのに、冷めてます。 付き合い始めから私から『Hして』と言ってHはしてるという感じです。私から言わないとしてくれません。 でもHしても前戯がないんです。すぐHでムードもなにもありません。 『痛い』と言っても前戯してくれるわけでもなく、ゆっくり入れようとします。 Hのときも、正常位でするとすぐ『疲れた』と言うし(頑張ってくれるときもありますが)、彼氏が仰向けになって私がひたすら頑張っているといった感じです。 こないだなんかあくびはするしでむなしくなりました。 彼氏は気持ちいいかわからないらしく、自分自身イカない体質だとわかっているらしくて、Hがすきじゃないと言ってました。 だからHしたくないというのはわかるのですが、たまにキスしてくれたり寝るときだけ腕枕してくれますが(そのうちはずされるんですが)、 キスもふざけたキスだったり、抱きしめてくれるわけでも、触れてくるわけでも、『好き』って言うこともなくて淡白なんです。(抱きしめたいという気持ちがないらしいです) それなのにフェラしてと言ってきます。しかも結構長く・・・。 大好きな彼氏なので淡白すぎて寂しいです・・・。 こうゆう彼氏でも『して』と自分から言った方がいいんでしょうか? 『して』と言って彼氏に無理してしてもらうのも悲しいし、でもたまには彼氏と触れ合って愛情感じたいというか、すごくそれだけで幸せに感じるからHしたいのに(気持ちよさを求めてるわけじゃなくて) どうしたらいいのかわかりません。 私に対して好きって感情がないのかな・・・

  • 胸が小さい彼女に甘える時

    私は胸が小さいです。というかありません^^; でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。 そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。 なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。 こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。 やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか; 胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

  • 濡れなくなってしまいました・・・

    彼氏と付き合って1年ちょっとなんですが、前は彼氏にぎゅっと抱きしめてもらうだけで、胸触られるだけで、キスされるだけで、フェラするだけで、そんなちょっとしたことですぐにいっぱい濡れてしまっていたのですが、7~8ヶ月たったあたりから濡れなくなってきました。 そのときは何とも思わなかったのですが、キスしたり些細なことで濡れていたのに、そんなことがあっても濡れなくなってしまったことに最近気づきました・・・・ 彼氏を思う気持ちは変わらないのに、触れられても抱きしめられてもキスされてもフェラしても濡れません。 ゆっくり入れていって徐々に濡れていくだけだし、クリを触られても濡れることがなくなた気がします・・・ 彼氏はHが好きじゃないらしくてHを求めてこないし、前儀もちゃんとできない人なので、そのせいかなとも思ったのですが、以前はそれでも濡れていたので悩んでます・・・。 私の体はどうしちゃったんでしょうか? おかしいですか? どうしたら元のようにすぐ濡れるようになるのでしょうか?

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • 彼氏が手を出してこない

    私と彼氏は大学生三年生で、付き合って1年になるのですが、彼氏がまだ一度も手を出してきません。キスは普通にしてるのですが、Hは誘われたことがありません。どうしてでしょうか?このようなケースってよくあることですか?私はまだそういう経験はないので早く関係を持ちたいとかそういうわけではないです。でも一度も誘われたことがないのもどうなんだろうと、ちょっと心配しています。Hはないけど、良い関係が築けてると信じています。前に、旅行へ行こうと誘われたこともありますが、うやむやになって話はなくなってしまいました。Hどころか、胸を触られたりとかもないです。でも背中やお尻は触られたことがあります。お互い実家暮らしです。彼の部屋へ数回行ったことがありますが、一度も誘われませんでした。彼氏の心情がわかる方、教えてください。