• 締切済み

すごくいい回答をしてくれた方に、仕事を依頼する方法

実は昨日、初めてこの質問コーナーを利用し、Nigella talks dirtyという動画の英語Scriptを聞いたところ、早速、とてもわかりやすいScriptに意訳までつけて答えてくれた方がいました。  ぜひとも、今度からは仕事の依頼という形でお願いしたいと思ったのですが、メッセージなどを送る方法がこのコーナーでは見つけられず、非常に残念な思いをしています・・・  一応昨夜質問させていただいた内容の動画も貼り付けておきますが、なんとかならないものか・・・  よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> なんとかならないものか・・・ ならないと思います。 OKWaveはじめてガイド - 禁止事項ガイドライン http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html | OKWaveでは「利用規約」に基づき、以下に該当するような行為・投稿については禁止事項に当てはまるものと判断し、サポートによる削除や編集などの処分対象とさせていただく場合がございます。 | 【個人情報の開示】 | ■個人間やり取りを誘引する記述 | 当事者同士の私的なやり取りから個人情報の漏洩に繋がるおそれもございますため、質問者と回答者あるいは回答者同士など会員間の直接のやり取りを要求あるいは促すような記述や、会員間の直接のやり取りを目的としてそれらを可能とするようなWebサイト等へ誘導しているものと判断される記述は、削除・編集の対象とさせていただきます。

leonyoko
質問者

お礼

お答えいただき、どうもありがとうございます。そうだったんですね、了解いたしました!