• 締切済み

英語の動画を文章化するサービス

youtubeなどの動画のスクリプトを作成してくれるサービスがあったら教えてください。 有料でも海外でもかまいません。こちらが依頼した動画(英語)を文章として書き出してくれるサービスです。 よろしくお願いします。 ※既に"yappr"や"TED.com"など動画にスクリプトのついたサイトは存在しますが、ここでのポイントはこちらが 依頼した任意あの動画のスクリプトを作成してくれる、ということです。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

例えば、テキスト原稿を、映像化するということでしょうか。あるいは、映像の音声を聞きとって、文字として書き起こすということでしょうか。いずれにしても「映像翻訳」で検索すると翻訳会社がいくつかヒットするので、そこに依頼されるといいでしょう。ちなみに、後者であれば、英語に長けていて耳のいい学生でも、アルバイトでできるとは思います。

itaosan
質問者

お礼

後者になります。 翻訳会社ですね。ちょっと調べてみます。 ありがとうございました。