• ベストアンサー

田舎のネズミと都会のネズミ 英語スクリプト

イソップ物語で、「田舎のネズミと都会のネズミ」というのがありますよね、人前で、英語でこの話をすることになり、英語のスクリプトを探しているのですが、見当たりません。 動画や絵本(有料)ではあるのですが、取りあえずサイトで無料のスクリプトがほしいのです。 他の質問サイトで見かけたのですが、サイトがすでに削除されたようでした。 恐れ入りますが、ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1
bestspeaker
質問者

お礼

早々にありがとうございました。色々検索をかけたのですが、見当たらず、困っておりました。 参考にさせていただきます。