• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この日本語を英語で表現するには?

申し訳ありません、私は英語が出来ないんで 次の文章を英語で書いたら、どう表示出来るのか 教えて頂きたいと言う質問です 実は、ある2つのHPで 商品の動画がアップされてるのを見つけたんですが その動画が間違ってるのと壊れてるのが分かりました ただ、そのHPは商品表示は日本語ですが 管理人が日本人なのか、どうかが分かりません それで、正規の動画をアップして貰いたいと思い 日本語と英語の両方で文章を作り、送りたいと思いました しかし私は英語が出来ませんので 自分では作り様が無いんです そこで英語が分かる方、大変御手数ですが 下記の2つの文章を英語で表記した文章を教えて頂けないでしょうか? ちなみに1つ目のカッコ内に関しては 入れるか、どうかが未定ですが入れた時の為に作りました ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 私は英語が出来ませんので この文章は英語が分かる方に作って頂きました この動画ですが、ファイルが間違ってます (サムネイルとファイルは合ってますが パッケージとファイルが合ってません) ただ、1つの商品番号に2つの作品が該当する様で 貴方がアップされたファイルは もう1つの違う作品の動画です 出来れば正規のファイルをアップして頂けませんか? ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ○○(動画名)ですが、ファイルが壊れてます 正規のファイルをアップして頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

1. 私は英語が出来ませんのでこの文章は英語が分かる方に作って頂きました Since I do not know English I asked someone to translate. 2. この動画ですが、ファイルが間違ってます(サムネイルとファイルは合ってますがパッケージとファイルが合ってません) This video has mistakes (the Thumbnail and the File are correct but the file name does not match the content). 3. ただ、1つの商品番号に2つの作品が該当する様で貴方がアップされたファイルはもう1つの違う作品の動画です For a single merchandise number there are two corresponding items. What you uploaded is that of a wrong item. 4. 出来れば正規のファイルをアップして頂けませんか? If possible, I would appreciated it if you correct the mistake. ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 5. ○○(動画名)ですが、ファイルが壊れてます正規のファイルをアップして頂けませんか? Regarding ○○(the video title), the file is corrupt. I would appreciate it if you upload the correct file.

質問者からのお礼

どうも有難う御座いました