• ベストアンサー

Parallels - not enough storage ...

よろしくお願いします。 MacBookにParallels英語版をインストール、そして、XP SP2を入れました。GyaOやYahoo動画にアクセスして、動画をみようとすると、「not enough storage is available on this operation」というスクリプトエラーのメッセージが表示され先に進むことができません。 Storageと言ってもメモリやHDDは十分にありますし、問題がないのですが、どうしても解決できません。どなたかヘルプをお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

このエラーを見るとHDの容量が不足!と言われているようですが、 スクリプトエラーとして考慮するとアクティブXの処理エラーと考えられます。 Parallelsの日本語が公開されてますので、一度日本語でトライしては如何でしょうか?